ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ひひん(60代・男性)
2024/03/03

北海道鷹栖町産のハスカップを100%使って作られていて、アントシアニンやビタミンC、クエン酸などが豊富に含まれていて、甘すぎずさらりとした喉ごしで飲みやすくて美味しいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/02/22

北海道特産の果物といえば、ハスカップ。ハスカップを使ったジャムやスイーツは、北海道土産の定番ですよね。こちらは鷹栖町産のハスカップ100%で作ったハスカップジュース。太陽をたっぷり浴びて実った甘みと酸味のバランスが良い実を厳選し、味の調節のためすっきりした甘さのグラニュー糖を少量加えただけの無添加で仕上げています。果汁が濃いので、炭酸割りにしても美味しいですよ。

北海道 鷹栖町産 ハスカップジュース 500ml×3本

急上昇ランキング

もうすぐ終了