ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/07

簡単プッシュで、簡単に使える爪楊枝ホルダー。スタイリッシュなデザインで、くすみカラーがおしゃれな爪楊枝ホルダーです。ポップアップタイプになっており、簡単に1本ずつ取り出せますし、手軽に補充もできます。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/03

お洒落な北欧風のスタイリッシュな爪楊枝ホルダーです。コンパクトサイズでワンタッチで1本ずつ出てくるので便利です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/02

スタイリッシュなデザインで卓上に置いていてもお洒落な雰囲気に。ポップアップ式で1本ずつ出るのと補充しやすい大きな口なのもいいです

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/29

押すだけでつまようじが出てくる便利な容器です。机の上にスッキリ置けるのがいいです。

nanacoco(40代・女性)
2021/07/26

プッシュ式のつまようじ入れうちも使ってます。まえのはおちょこみたいな形のだったので落っことしてバラバラになってましたけど、これはいいですよ

爪楊枝ホルダー つまようじホルダー ワンプッシュ ポップアップ式 楊枝入れ 来客 卓上 楊枝立て 取り出しやすい 爪楊枝入れ 収納ケース 自動プッシュ式 つまようじホルダー つまようじ フタ付き 衛生的 取り出し簡単 北欧デザイン 全4カラー 宅配便RSL

急上昇ランキング