ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/24

こちらの兵庫県産のホタルイカはいかが。とれたてのホタルイカを急速冷凍し鮮度も良く、濃厚な旨味とプリプリ食感が楽しめます。お刺身でも美味しくいただけ、お酒のおつまみにも重宝しますよ。

かりんちょ(50代・男性)
2024/04/17

兵庫名産のホタルイカを獲れたてフレッシュ品質でいただける海鮮ギフトですよ。急速凍結を施してあるので、生食でツルっと滑らかな舌触り楽しめます。コク深い旨みがまろやかにお口に広がる格別な美味しさ堪能できますね。

ひひん(60代・男性)
2024/04/17

兵庫県産のホタルイカで、船上で急速凍結してあるので鮮度が保たれていて、プリプリっとした食感で美味しいですよ。

お買い物マラソン\特価/獲れたてのホタルイカを船上急速凍結 鮮度抜群 生食OK 日本海兵庫県産 ほたるいか 1kg以上 お刺身 釜茹で 沖漬け 生冷凍 業務用 大容量 釣り エサ 餌

急上昇ランキング

もうすぐ終了