ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/31

お米100%で作ったコシのある食感のビーフンです。お米の芳醇な香りが楽しめます。食塩や食品添加物を使用していないので体に優しくておいしいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/07/30

ビーフンといえばケンミン。こちらのお米100%ビーフンは、良質なタイの硬質米を使った食塩・食品添加物不使用のコシのあるノンフライ麺です。味付けをしていないので、自分好みにアレンジできる使いやすいビーフンです。肉や野菜と炒める焼きビーフンの他、汁ビーフンやお鍋の麺、サラダや和え物などにも活躍しますよ。

ケンミン お米100%ビーフン 150g×3袋  【ケンミン食品 米麺 家庭用 簡単 インスタント お米のめん ノンフライ 食塩・食品添加物不使用】

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了