本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/06/06

業務用の冷凍ヤングコーンです。ホールタイプなので、お弁当やサラダの彩りにも映えますし、炒め物などにはカットして使えます。

ころころあい(40代・女性)
2024/05/17

ホールタイプのヤングコーンなので、存在感があるし、彩がきれいになります。独特な食感を楽しめるし、ほのかな甘さもあって美味しいです。

Toshimi(60代・男性)
2024/05/17

こちらのヤングコーンはいかがでしょうか。大容量でひげ根や皮は処理済なので、使いやすいですよ。ビタミンはカリウムも多いのでおすすめです。

ほっちゃん(40代・女性)
2024/05/17

たっぷり500グラム入っています。バラバラに冷凍されているのでさっと使えます。賞味期限も3カ月以上あるので使いやすいです。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/05/17

こちらの業務用の冷凍ヤングコーンはいかが。中華料理やおつまみにもぴったりで、コリコリした食感も楽しめます。ばら凍結で使いたい分だけ使用でき、500グラムとたっぷり入っているのもいいですね。

ヤングコーン 500g 業務用 冷凍 コーン とうもろこし 中華料理 サラダ 彩り 冷凍野菜 カット野菜 おつまみ おかず

もうすぐ終了