ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

へゆもんて(40代・男性)
2021/01/29

美味しいものは、いつでもどんな時でも欲しくなりますよね。ブームなんて考えたことありませんよ。こちらは、福井県産に甘えびやらっきょなどを使っていて、味の旨味が最高ですよ。

himedaru(60代・女性)
2021/01/29

焼肉でも冷ややっこでもラーメンでもなんにでもかけられる万能調味料としてとても優秀なこちらの食べるラー油をおススメします。福井の特産品がこれでもかと入っているラー油ですが、味の深みは福井で採れた甘エビが特に貢献していると思います。3年物の福井産ラッキョウもアクセントになっていて美味しいです。

食べるラー油100ml福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわった具入りラー油・炭火焼肉一番星の辣油)

急上昇ランキング

もうすぐ終了