本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

かずフル
2024/07/04

長野県からのお取り寄せフルーツ、桃 ワッサークィーンの詰め合わせ箱入りはいかがでしょう。赤く美味しい、長野県ならではの桃です。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/07/04

こちらの長野のワッサーはいかが。果肉も硬く、甘みと酸味のバランスが絶妙。芳醇な風味が楽しめ、食べる直前に冷やしても美味しくいただけます。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/04

長野県産のワッサーです。山根白桃とネクタリンが自然交配した品種で、発見した方の子供の頃の愛称が「わっさん」だったことから「ワッサー」と名付けられたそう。甘味だけでなくほどよい酸味があり、爽やかな味わいです。果肉は硬く、カリカリとした食感なので、薄くスライスすると美味しく食べられますよ。

桃 ワッサークィーン ワッサー 長野 3kg 5kg ギフト プレゼント 贈答 お取り寄せ お土産 (レビュー記入で300円OFFクーポン配布中) 果物 ワッサークイーン もも

もうすぐ終了