本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/08/23

吉原食品の豆腐の味噌漬けです。豆腐を麦味噌ベースの味噌床に漬け込んだ「東洋のチーズ」とも呼ばれるクリーミーな味わいの味噌漬けです。昆布を巻いてあるので、味噌のコクに昆布の旨味も加わり、日本酒にも合う味です。熟成させると、だんだん味が濃くなっていくので、好みのタイミングでどうぞ。

ころころあい(40代・女性)
2024/07/07

味噌漬けした豆腐に昆布を巻いているので、旨みがきいています。濃厚でクリーミーでしょっぱさがありますが、お酒のおつまみにぴったりなので、おすすめです。

【国産・豆腐の味噌漬け】とうふの味噌漬・とうふの味噌漬け・豆腐の味噌漬・豆腐のみそづけ・みそ漬け・とうふ・平家・東洋の・チーズ・落ち武者・郷土・漬物・熊本・おせち・御節・お節・オセチ・正月・お正月・元旦・ご当地・名物・箱入・箱入り

もうすぐ終了