ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/22

鹿児島県志布志市のふるさと納税、返礼品。黒毛和牛と黒豚が交互に、計6回定期的に届く返礼品です。ボリュームがバッチリで還元率もよいです。ステーキ、すき焼き、しゃぶしゃぶなどで堪能できますよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/09

志布志牛と薩摩の黒豚を3回ずつの6回に分けてお届けするコースです。思う存分鹿児島の魅力を堪能できますよ。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/09

鹿児島の牛・豚が6カ月間毎月交互に届く満足定期コースです。肉の旨みが凝縮されていて柔らかく美味しかったです。

かりんちょ(50代・男性)
2021/08/09

良質なお肉が全6回、定期で届くふるさと納税の人気ギフトですよ。厳選された牛肉と豚肉が交互に届くから、色々なお料理に活用できますね。やわらかな肉質に旨みしっかりだから美味しさだって大満足。

【ふるさと納税】【定期便全6回】牛・豚を交互にお届け!<志布志牛・豚 満足定期コース>計7.7kg超!鹿児島県産黒毛和牛や黒豚、豚肉を厳選して6ヶ月間お届けのお楽しみ便!しゃぶしゃぶ・すき焼き・ステーキ・牛丼など様々な料理で堪能♪【サンキョーミート】 t010-005

急上昇ランキング

もうすぐ終了