本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/07/10

こちらの愛媛の調味料はいかが。野菜や酢漬けにもぴったりで、さわやかなレモンの風味が口中に広がります。程良い酸味で夏でもさっぱりした味が楽しめるのもいいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/09

料理に爽やかなアクセントを!愛媛県岩城島産の青レモンと国産玉ねぎを刻み、山梨県産ぶどう100%で作ったワインビネガーに漬け込んだ甘酢漬け・レモンレリッシュです。マリネ風にオリーブオイルも加えており、そのままサラダやマリネにかけたり、ドレッシングにちょい足ししたり、いろいろな使い方ができますよ。

【レモンレリッシュ】 1瓶 ★ 青い レモン 野菜 酢漬け 愛媛県 岩城島 低農薬 高級 静岡 モンマルシェ 万能 調味料 そのまま 使える 万能調味料 さわやか 食感 フレッシュ 酸味

もうすぐ終了