本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/24

米子鬼太郎空港にちなんで、ゲゲゲの鬼太郎のちゃんちゃんこサンドクッキーはいかが。鬼太郎の黒×黄色のちゃんちゃんこをイメージしたプリン味のサンドクッキーです。サクサクのカラメルクッキーで、カリカリのフレークが入ったプリン風味のホイップチョコをサンドした食感も楽しいお菓子。個包装で配りやすく、職場への手土産におすすめです。6個入・12個入があり、ご予算内で12個入が3箱買えますからコスパもいいですね。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/21

鳥取県境港市は、ゲゲゲの鬼太郎の作者・水木しげるさんの出身地。その縁で、鳥取には鬼太郎スイーツが結構ありますよね。こちらのちゃんちゃんこサンドクッキーもその一つ。2022年に水木さんの生誕100周年記念で発売されたお菓子です。ザクザク食感のフレークが入ったプリン風味のエアチョコを、サクサク食感のカラメルクッキーでサンドしたリッチな味わい。鬼太郎のちゃんちゃんこのような黒×黄色です。

【ちゃんちゃんこサンドクッキー(12個入)】きさらぎ 寿製菓 山陰 鳥取 ゲゲゲの鬼太郎 妖怪 ちゃんちゃんこサンドクッキー スイーツ お土産 取り寄せ ギフト 夏ギフト

もうすぐ終了