本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ももたん(60代・女性)
2024/08/18

お肉など食べた後はすっきりた物も食べたくなると思うので、 フルーツゼリーはいかがでしょうか。お子さんやご年配の方もいただけるのでいいかなと思います。種類も豊富でいいですね。

mokucha(30代・女性)
2024/08/10

こちらの常温で日持ちのする果実ゼリーはいかがですか?爽やかな風味がする甘夏や青梅など7種の詰め合わせです。涼しげですので初盆のお供えに良いと思います。包装もしてくれますのでお勧めです。

ゴマちゃん(50代・男性)
2024/07/25

7種の果実ゼリー14個入は、お中元やお見舞いに最適なギフトセットです。梅、白桃、マンゴー、ぶどうなど、豊富なフレーバーが楽しめます。特に、果実の風味がしっかりと感じられるので、子どもから大人まで幅広い年齢層に喜ばれます。常温で保存できるため、お供え物や手土産としても便利です。1歳の姪っ子にも安心して食べさせられるので、ぜひご家族でお楽しみください。

お供え お菓子 7種の果実ゼリー14個入 お中元 暑中見舞い 残暑見舞い スイーツ ゼリー 内祝い 出産内祝い おしゃれ あす楽 ギフト ゼリー詰め合わせ 和菓子 フルーツゼリー お祝い お見舞い 快気祝い 御仏前 お供え物 手土産 常温 洋菓子 梅 白桃 マンゴー ぶどう

もうすぐ終了