ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全11件)

*mii*(30代・女性)
2022/08/12

朝取りの生いちじくのみをふんだんに使用したタルトです。ほんのり甘くてさっぱりしていて美味しいです。見た目も高級感があるので選びました。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/09

イチジクをぎっしり飾ったイチジクタルト。パートダマンド&ビュスキュー生地で焼きあげたタルト台に、スポンジ・生クリーム・カスタードをサンドし、いちじくの柔らかさと甘味が引き出されて美味しいです

ここあ(50代・女性)
2021/10/09

朝とれたてのいちじくをふんだんに使ったタルトで、いちじくそのものを堪能できるタルトです。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/08

その日に仕入れた採れたて・新鮮な愛知産のいちじくをたっぷり使った贅沢ないちじくのタルトです。生いちじくなので、ジューシーでフレッシュな旬の味が楽しめます。サクサクタルトとふんわりスポンジの上に、なめらかカスタードと生クリームがいちじくを引き立てます。いちじくをグレナデンシロップのゼリーでコーティングしているので、見た目もつやつやと美しいし、口当たりもいいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/28

イチジクのタルトお勧めです。こちらは生のイチジクを使ったフルーツタルトなので、独特の食感を楽しめておいしいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/09/28

秋の味覚、いちじくのタルトはいかがでしょう。いちじくのタルトやパウンドケーキには、ドライいちじくを使ったものもありますが、こちらのタルトは愛知産の採れたていちじくをたっぷりトッピングしたフレッシュ感のあるスイーツ。サクサクタルトに、ジューシーないちじくの優しい甘みを引き立てるカスタードとブレンド生クリームの相性抜群です。グレナデンシロップゼリーでコーティングしたつややかな見た目も美しいですね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/25

豪華な見た目もよい、いちじくのタルト。採れたてでフレッシュないちじくが使われた、無添加のいちじくタルトです。いちじくがギッシリとトッピングされており、見栄えもよいので贅沢気分が味わえますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2021/08/15

イチジクのタルトがおすすめです。程よく甘くて柔らかいイチジクがびっしりとのせられていて、見た目もきれいで豪華さを感じられます。自分へのちょっとしたご褒美や、手土産に最適です。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/12

無花果をぎっしり飾ったいちじくのタルトです。見栄えも良くて甘酸っぱくて美味しかったです。

ころころあい(40代・女性)
2021/08/12

たくさんのいちじくがのっていて、豪華なタルトです。甘いイチジクとタルト生地の組み合わせがおいしいので、おすすめです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/11

こちらのイチジクのタルトはいかがですか?全てがイチジクに覆われていて、とっても豪勢ですよ。アーモンドたっぷりのタルト生地も香ばしくておいしいです。

いちじくのタルト15cm【同梱不可】【※朝取り生いちじくのみ同梱可】冷蔵便でお届け沖縄・離島はお届け不可国産 洋菓子 スイーツ いちじく イチジク 無花果 タルト ケーキ お中元 夏の贈り物 ギフト プレゼント

急上昇ランキング

もうすぐ終了