ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/25

シンプルでスタイリッシュなスパイスボトル。おしゃれな見栄えがよく、透明なので中のスパイスが確認しやすいのもよいスパイスボトルです。スッキリと収納しておきやすいデザインになり、いろいろなスパイスを統一感があるボトルに入れておくと便利ですよ。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/22

とてもオシャレな透明のスパイスボトルです。シンプルなのでインテリアとしてもキッチンに馴染みます。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/13

無駄を省いてシンプルに収納できるスパイスボトルです。中身が見やすく片手で開けられるので使いやすいですよ。キッチンがすっきり見えるのでお勧めです。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/12

スパイスボトルのおしゃれな6個セットです。北欧テイストですし、使い勝手の良いアイテム。並べて使うと、見栄えがいいと思います。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/12

こちらは山崎実業TOWERシリーズのスパイスボトルです。大小2種類の開け口があるので使いやすいですよ。シンプルなデザインでスタイリッシュなキッチンになると思います。

《全2色》Yamazaki tower スパイスボトル×6個セット タワー 【デザイン雑貨 調味料 保存容器 塩コショウ入れ 香辛料 キッチン収納 デザイン雑貨 北欧 山崎実業】

急上昇ランキング

もうすぐ終了