本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/03

漁師さんが美味しいと言うものは、たいてい本当に美味しいです。(笑)こちらの漁師の海苔めしは、「かきこむ旨さ!」とある通り、ごはんがどんどん進みます。香ばしい焼き海苔と香り豊かなあおさのり、旨味たっぷりの鰹節にとろろ昆布とあごだしを加えた贅沢な海苔ふりかけで、あつあつごはんにたっぷり盛って醤油を一回しすると、まさにかきこむ旨さ!です。ごはんに混ぜ込んでおにぎりにしても、パスタやサラダにも合いますよ。

漁師の海苔めし 25g 贅沢ふりかけ 海苔 あおさ あおさのり 鰹節 とろろ昆布 あごだし ふりかけ

もうすぐ終了