ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/08/30

とても美味しい金目鯛の煮付けのセットです。味が染み込んだぷりぷりの身がとても嬉しい。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/29

新鮮で身も大きく締まって柔らかく味がよく染み混んで美味しい。湯煎するだけで簡単に食べられるのもいいです

ぷりん(50代・女性)
2021/08/24

金目鯛煮付けセットです。五匹セットで美味しかったです。真空パックにしてあって使いやすかったです。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/08/24

ふっくらと美味しい金目鯛の煮付けのセットです。5尾入っていますので家族で味わえますね。オススメです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/22

こちらはふるさと納税の返礼で頂ける、金目鯛の煮付けです。5尾入っていて、湯煎するだけで頂けて簡単ですよ。甘辛い味付けと、ふっくらの身がおいしいです。

ここあ(50代・女性)
2021/08/22

金目鯛の煮付けセットで、湯煎で温めるだけで簡単に食べれ、1食が真空パックになっているのも便利だと思います。

ろいみるく(40代・女性)
2021/08/22

温めるだけで手軽に食べらる金目鯛の煮付けセットです。しっかりと身に味がしみ込んでいるので美味しいですよ。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/22

藤文の金目鯛の煮付けのセットです。5尾入っていてボリューム感もありますし、味付けも濃厚で美味しいですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/22

静岡県・藤文の「お手ごろ金目鯛煮つけセット(5尾)」です。高級感がありますし、豊かな味わいが楽しめます。ふるさと納税で取り寄せることができますよ。

【ふるさと納税】藤文の「お手ごろ金目鯛煮付セット」

急上昇ランキング

もうすぐ終了