本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/20

北海道の郷土料理、三升漬です。北海道の三升漬には、イカを加えたりしてアレンジしたものもありますが、こちらはオーソドックスな昔ながらの三升漬。みじん切りにした青なんばんを米麹や醤油で漬け込んだもので、ちょっと濃いめの味付けがごはんのお供や薬味などにぴったりです。

三升漬 250g×2袋 北海道の郷土料理の三升漬け【青なんばん 麹 醤油を漬け込んだ 手作り さんしょうづけ】麹と醤油の旨味がおいしい南蛮漬け しょうゆ刻み漬け 醤油漬け【メール便対応】

もうすぐ終了