本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

よねちゃん
2024/09/23

栃木県のお土産にこちらの日光温泉まんじゅうがオススメです。しっとりした生地と黒糖の風味が豊かで美味しいです。ご当地感があり喜ばれると思います。

あみあみあみ(40代・女性)
2024/09/23

栃木県日光温泉のオリジナル まんじゅうです その土地でなければ食べられない商品なので お土産に喜ばれると思います

アルナヲ(40代・男性)
2024/09/23

日光温泉まんじゅうは、栃木県日光市の名物で、黒糖の風味が豊かなこしあんが絶品です。日光東照宮の近くで手に入るお土産として、旅行の思い出を詰め込んだ一品。ふんわりとした生地にしっとりした餡子が絶妙にマッチし、贈答品としても喜ばれます。観光の際にはぜひお試しを!甘さ控えめで、幅広い世代に愛される和菓子です。

くまたんさん(50代・女性)
2024/09/11

定番ではありますが、日光温泉の温泉饅頭です。上品な甘さの餡を、黒糖風味のやわらかな皮がつつんでいます。年齢問わず愛される味です。

日光温泉まんじゅう 10個入 栃木 日光 ご当地 日光東照宮 お土産 お菓子 和菓子 こしあん 餡子 小豆 黒糖 絶品 贈答品 観光 旅行 ギフト お取り寄せ

もうすぐ終了