ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/08/31

濃厚で美味しく、北海道産の新鮮な生乳が使われた、ももベリーラッシー。国産の白桃、いちごの果肉と果汁、ブラックカシスの果汁がブレンドされ、北海道産の新鮮な生乳とベストマッチな美味しいラッシーです。とろとろで濃厚な美味しさがたまりません。

chai(50代・女性)
2021/08/30

北海道産の生乳に桃やいちご、カシスをブレンドしたラッシーです。甘酸っぱくて濃厚なお味で、くせになると思います。

ぷりん(50代・女性)
2021/08/26

国産白桃のとろみとフレッシュないちご、アントシアニンを含むブラックカーラントをブレンドしたラッシーです。濃厚で美味しかったです。

ちょプラ(40代・女性)
2021/08/25

こちらは北海道の生乳をたっぷり使ったラッシーです。写真を見ての通り、とろみがたまりませんよ。こちらはベリー味で、甘酸っぱくておいしいです。

ももももももんが(40代・女性)
2021/08/18

ラッシーと言えば、プレーンやマンゴー味が多いので、ちょっと珍しいフレーバーの牧家の「ももベリーラッシー」はいかがでしょうか。国産の白桃と苺とカシスで作った、甘酸っぱくてとろりとした濃厚なラッシーです。果実感が強くクリーミーなラッシーは、ビタミンも豊富でおいしいさわやか飲料になっています。苺味はたまに見かけますが、桃入りは珍しいのでおすすめですよ。北海道の牧場が作っているそうです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/18

牧家のももベリーラッシーは、夏場にすごく爽快感を味わえるのでいいと思います。たっぷり500グラム入っていますよ。

牧家 ももベリーラッシー500g

急上昇ランキング

もうすぐ終了