ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ここあ(50代・女性)
2021/09/01

種子島産の車えびで、栄養豊富な海に囲まれた養殖地で、化学薬品等は一切使ってないので安心して食べれます。大中小と大きさが分かれているので、料理によって使い分けができます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/08/31

種子島産のぷりっぷりの車エビです。身がふっくらしていて食べごたえもありますよ。ボリューム感もあります。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/08/31

新鮮で身が大きく締まってぷりぷりの食感。焼き・蒸し・揚げと色々な料理に使えるのもいいですね

あみあみあみ(40代・女性)
2021/08/25

種子島は知る人ぞ知る車エビの名産地です。きれいな海水で育った雑味のない、見た目にも美しい車エビが750gもいただけます

グラスマン(60代・男性)
2021/08/25

種子島産の美味しい車えびです。250g×3パック。ふるさと納税で取り寄せることができますし、新鮮な車えびが思う存分楽しめますよ。

ほっちゃん(40代・女性)
2021/08/24

種子島産の、黒潮の栄養豊富な海で育った大きい車エビです。身がふっくら、750グラム入っています。

【ふるさと納税】種子島産 車えび(250g×3パック)合計750g

急上昇ランキング

もうすぐ終了