ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2021/09/06

青汁とは思えないスイーツのような美味しいリンゴ&モモ味の青汁ゼリーです。これ1本で満足させるこだわりの栄養成分配合で健康美容にもいいので選びました。

RRgypsies(50代・男性)
2021/09/06

林檎と桃がプラスされており、美味しく食べやすい青汁ゼリーです。スティック状になっているので、携行して出先で食べることもできます。食物繊維とビタミンがたっぷり摂れて、健康に良いですよ。気軽に続けられるのがよいですね。

トシンジアン(70代・男性)
2021/09/05

リンゴとモモと青汁ゼリー3箱セットです。ケールやアシタバなどがたっぷり入っているので食物繊維も豊富ですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/09/05

こちらの青汁ゼリーはいかがですか?りんごともも味の、とっても食べやすいゼリーです。食物繊維や乳酸菌も入っていてお勧めです。

お得な3箱セット【リンゴとモモの青汁ゼリー3箱セット】青汁 大麦若葉 あおじる ゼリー フルーツ 青汁ゼリー ケール 食物繊維 アシタバ 乳酸菌 健康食品 サプリメント 野菜不足 ビタミン 野菜 アップルピーチ味 ダイエット 健康 健康維持 450g(15g×30本)1箱約1ヶ月分

急上昇ランキング

もうすぐ終了