ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全2件)

himedaru(60代・女性)
2021/02/07

私も鉄製フライパンを愛用しています。使う前の最初のお手入れが少し手間ですが、使い始めたらなかなか万能調理器のようで手放せなくなくなります。焼く、炒めるだけでなく煮物やじっくり火を通したい料理もこのフライパンでできます。重さも適度で使いやすいと思います。

かっぱちゃん(50代・男性)
2021/02/06

シンプルなフォルムでお手入れもしやすく、2.3㎜の厚底なので、熱がムラなく伝わります。初めから焦げることもなく、トロトロの卵のオレツが簡単にできて、テフロンに戻れなくなります。初心者からプロまで納得できて、値段もお手ごろですので、サイズをそろえるのも良いです。

島本製作所 フライパン 26㎝ [IH対応] 鉄 味一鉄 底厚 日本製

急上昇ランキング

もうすぐ終了