ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/09/21

マリメッコのオイヴァシリーズのエスプレッソカップ&ソーサーです。ドットが連なったラシィマット柄は、シンプルだけど味があっておしゃれですね。スクエア型のソーサーは、カップを置くくぼみが片側に寄せてあり、スプーンやシュガー、ミルクピッチャーなどが起きやすいように作られています。チョコレートをひとかけのせても素敵なコーヒーブレイクになりそう。

ケンバラ(70代・男性)
2021/09/27

マリメッコ エスプレッソカップ&ソーサーです。ドット柄のカップはずっと愛用したくなるかわいさですよ。

マリメッコ エスプレッソカップ&ソーサー シイルトラプータルハ ドット柄 ホワイト×ブラック marimekko Siirtolapuutarha

急上昇ランキング

もうすぐ終了