ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

nanacoco(40代・女性)
2022/12/11

パーティなんで、どーんとお肉系のオードブルはいかが?ワインとかシャンパンに合うと思います

くまたんさん(50代・女性)
2021/10/10

大皿に盛るだけで華やかなパーティプレートが出来上がるセットです。ヤークトグリーンペッパーを始め、シンケンブルストやピッツァフライシュケーゼなど7種のハムなどが入っておりボリューム満点。フランスパン屋クラッカーと合わせても良いですね。

かりんちょ(50代・男性)
2021/10/05

ヨーロッパ感しっかりなお洒落で美味しい洋風オードブルならお家パーティー利用にぴったり。お肉の旨みを風味良く楽しめるハムやソーセージが盛りだくさんだから、お酒もグングン進む満足度の高い商品です。

ヨーロッパのホテルのようなオードブル!パーティーセット【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了