ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/10/16

私の中で喫茶店などでよく見かけたサイフォン式のコーヒーメーカーと言えば丸みのあるフォルムのものなので、ボダムの商品を選んでみました。コーヒー豆とお湯をセットし、ボタンを押すだけで本格的な珈琲ができあがります。丸洗いでき繰り返し使える樹脂フィルターが使われているので、とても実用的で便利です。30分の保温機能も付いているので、ゆったりとコーヒーブレイクできますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/15

こちらのサイフォン式コーヒーメーカーはいかがですか?ボダムの製品で、化学の実験のように楽しめますよ。

ボダム bodum サイフォン式コーヒーメーカー ePEBO ブラック 11822-01JP-320

急上昇ランキング

もうすぐ終了