ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/11

人工香料不使用で自然で芳醇な香りと風味が口中に漂います。仄かに香る桃の風味はお酒で割っても余韻として楽しめるのがいいです

ろいみるく(40代・女性)
2021/11/02

芳醇な香りととろけるおいしさのオーガニック果実を使用した最高級のカシスリキュールです。じっくり丁寧に作られているのでフルーティーでどんな飲み方でも楽しめますよ。

コリドラス(60代・女性)
2021/10/21

フランスのアラン・ヴェルデのクレム・ド・カシスです。とても美しい色で香りもいいですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2021/10/21

アラン・ヴェルデのクレーム・ド・カシスです。有機栽培のカシスを1本あたり800gも使い、香料は一切使わず、3~4か月かけて丁寧に仕込んだカシスの芳醇な香り溢れるリキュールです。パリの高級菓子店、フォションやラデュレでも使われているリキュールで、そのまま飲んでもカクテルにしても美味しいですよ。

クレーム・ド・カシス 700ml / アラン・ヴェルデ

急上昇ランキング

もうすぐ終了