ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/18

クリスマスケーキというと、やっぱり王道のいちご×生クリーム!地元産卵を使ったふわふわのスポンジに、甘酸っぱいいちごとミルク感豊かなフレッシュクリームの組み合わせは間違いありません。デコレーションもシンプルなので、大人数でも切り分けやすいですよ。

ひひん(60代・男性)
2023/11/18

イチゴをふんだん使って作られていて、生クリームの優しい甘味とイチゴの爽やかな味わいがよくマッチして、華やかなクリスマスパーティーを楽しめますよ。

ろいみるく(40代・女性)
2021/11/02

北海道生クリームを使用した自然な味わいのクリスマスケーキです。いちごとマンゴーとフルーツの3種類から選べてどれも見た目が華やかでパーティーが盛り上がると思います。

いちご生クリームケーキ6号 クリスマスケーキ 送料込 クリスマスデコレーション いちごケーキ 甘さ控えめ ショートケーキ クール冷凍便

急上昇ランキング

もうすぐ終了