関西地方×ソフトドリンク×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
関西地方×ソフトドリンク×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ90件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
関西地方×ソフトドリンク×予算5,000円以内×限定の人気おすすめランキング
神戸でしか買えない人気のジュース、神戸居留地の炭酸ジュース8種、計20缶セットは如何でしょうか。コーラやシークワーサーソーダ、レモネードソーダ、ジンジャーエール、メロンソーダなどの飲み比べができ、おすすめです!
大阪で作られているこちらのクラフトコーラはいかがでしょうか。たくさんのスパイスと、香料ではなく国産の果実が使用されているので贅沢で複雑な味わいが癖になります。炭酸水だけでなく牛乳で割っても美味しいですよ!
大阪でしか買えない人気のジュース、サンガリアのみっくちゅじゅーちゅはいかがでしょう。大阪らしいご当地のミックスジュースです。オレンジ、りんご、パイナップル、もも、バナナの5種類の果汁をブレンドしたまろやか味わいのジュースです。
果汁100%の微炭酸のシュワシュワ感がくせになるジュースはいかがでしょうか。無添加でやさしい甘さもいいと思います。
兵庫鉱泉所のサイダーはいかが。シャンペンと書かれた昭和レトロなラベルに懐かしさを感じるご当地サイダーです。震災を乗り越えて、神戸市内で昔ながらのサイダーを作り続ける唯一のメーカーさんの商品で、シンプルなサイダーなんですが、液糖を使わず手間暇かけて上白糖を溶かす昔ながらの作り方をしており、すっきりとした後味に特徴があります。神戸ならではの味で、おすすめです。
神戸で買えるジュースになっていて風味と豊かですしコスパも良いものになっていておすすめかと思います。お値段もお手頃かと思います
こちらのミックスジュースはいかが。かわいいネーミングで、フルーツのすっきりした味わいで、子供から大人まで美味しくいただけます。500ミリと飲み切りサイズなのもいいですね。
神戸のジュースなら神戸居留地のジンジャーエールはどうですか、国産で作られたジンジャーエールで風味が良く味がとても美味しいです、炭酸もキツ過ぎないので飲みやすくスッキリした後味なのでおススメです
神戸居留地 LAS コーラ缶 350 ml × 24本入りはいかがでしょう。神戸らしい国産の炭酸飲料です。
神戸居留地のジンジャーエールはいかがでしょうか。ジンジャーの辛味が程よくあり、甘さ控えめで後味がすっきりでおいしいです。
こちらのトマトジュースがおすすめです。無塩タイプなのでヘルシーですし、お料理などにも使いやすいです。
トマトじゅーずは全国でも流通していますがトマトの品質によってはだいぶ風味が異なりこちらの神戸居留地のものは一線を画すおいしさです
神戸居留地というところで販売されてるもので。サイダーやジンジャーエールなど種類も豊富なご当地ジュースはいかがでしょう?
神戸産の須磨の赤紫蘇ジュースはいかがでしょうか。有機栽培の赤シソを 100%使い、ジュースにしていますのでおすすめです。
こちらの神戸居留地のオレンジジュースはいかが。果汁100%でスッキリした味わい。飲みきりサイズでお子さんでも飲みやすく、30本とたっぷり入っているのもいいですね。
有機栽培赤紫蘇ジュースは神戸産の高品質な赤しそを沢山使用しておりとても濃厚で手がかかっている特別感があります
パイナップルの濃厚な甘さがクセになる美味しいジュースのセットです。飲みやすくてとてもすっきりした味わいが良いです。
大阪のジュースで、ミックスジュースはいかがでしょうか。牛乳で割ると美味しいらしいですよ。フルーツ本来の味がよいですね。
むかし懐かしいビー玉が入った瓶ラムネはいかがでしょうか。炭酸強めで飲み応えもあり、爽快感も◎です。
和歌山県産の温州みかんのうまみがそのまま味わえる、果汁100%のストレートジュースはいかがでしょうか。ビタミンCもたっぷりでこれからの時期は風邪の予防にもなります。
大阪ならではのジュースならこちらのミックスジュースはどうですか、ミックスジュースは大阪発祥で特別感がありますし、こちらの商品は風味が良く甘みがあって味が美味しいですし、口当たりも良いジュースなのでおススメです
フレッシュなシークヮーサーのトロピカルのジュースになります 神戸居留地の人気の高いジュースの中から選んでみました 飲み口も優しくて幅広い年代の方にもおすすめいたします。
大阪の夏の飲み物、ひやしあめはいかがでしょうか。国産の生姜や麦芽糖などを使った素朴でどこか懐かしいお味です。
大阪なら、喫茶店でも人気のミックスジュースがおすすめですよ。やさしい甘みにコクがあって、お子さんからシニアまで楽しめます。
神戸にある人気紅茶専門店Lakshimiの看板商品のはちみつ紅茶です。スペイン産の上質な百花蜜をたっぷり使った上品な甘さが魅力で、紅茶葉もインドやアフリカなど複数国の茶葉をブレンドし、紅茶ソムリエが何度も試してバランスの良い味わいに仕上げています。はちみつのまろやかな甘みと紅茶の香り、ほのかな渋みが織りなす優しいハーモニーは、忙しい日々の癒しにぴったりな一杯ですよ。
こちらの神戸紅茶、KOBE TASTING BOXは如何でしょうか?香りの良い生紅茶で、ティーバッグタイプで手軽に飲めます。お土産にも人気の紅茶です。
日本有数の紅茶消費量を誇る神戸で100年以上の歴史を持ち、日本で初めてティーバッグを機械製造したメーカー「神戸紅茶」の鑑定士がブレンドした7種の紅茶セットです。本格ブレンド紅茶からフレーバードティーまでバリエーション豊かに揃っていて飲み比べもでき、パッケージも可愛く、紅茶の淹れ方やおすすめスイーツの案内も入って、紅茶好きさんも初心者さんも毎日のティータイムがちょっと特別になる、そんなセットですよ。
こちらのラクシュミーの極上はちみつ紅茶はいかがでしょうか。甘い香りとまろやかな味わいでほっとします。ティーバッグタイプで手軽なのも◎
果汁100%のりんごジュースはいかがでしょうか。フレッシュでさわやかなクセのない味わいが堪能できます。
選べるティーパックであっさりとしたお茶で飲みやすいですし、後味もクセがなくて、お菓子とも相性が良いです
関西地方×ソフトドリンク×予算5,000円以内×限定の人気ランキング