本ページはプロモーションを含みます
関東地方×おやつ×食べ物×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
関東地方×おやつ×食べ物×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ36件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
関東地方×おやつ×食べ物×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
no.31
茨城県産の紅はるかを使用した干し芋です。干した際に白くなってしまった部分を含んでいるので規格外になっています。
全てのおすすめコメント (2件) >
no.32
群馬県産の下仁田ねぎを使用した煎餅です。下仁田ねぎは加熱することで甘み・香りが増すのが特徴です。賞味期限は製造日から150日です。
no.33
形がふぞろいで訳ありになってしまっていますが、味にも問題ないので茨城産の干し芋のべにはるかはいかが?
no.34
訳ありアイテムになっていて、ボリュームもあるしっとりとした味わいの焼き芋になっていてオススメかと思います。
no.35
群馬のお煎餅だったら、桐生市で三代続く老舗の手焼き煎餅店・新浜せんべいもおすすめ。県外ではあまり知られていませんが、地元ではおなじみの味です。定番の堅焼きの他、揚げおかきも人気があるし、季節限定でコーヒーや宇治抹茶、塩ショコラなんてスイーツ系も出るんですよ。こちらのような詰合せだと、いろいろな味が楽しめますね。
no.36
こちらの茨城県ひたちなか市産の紅はるかの干し芋は、大容量1㎏入りで不揃いなど訳あり品でお買い得です。訳ありですがしっとり柔らかい食感で甘くてコクがあり美味しいのでお勧めです。
関東地方×おやつ×食べ物×予算5,000円以内×20代男性の人気ランキング