神奈川県×土産×予算5,000円以内×限定×40代女性の人気おすすめランキング
神奈川県×土産×予算5,000円以内×限定×40代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ105件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
神奈川県×土産×予算5,000円以内×限定×40代女性の人気おすすめランキング
鎌倉お土産でも大人気の、鎌倉五郎本店のゴーフレットは如何でしょうか?珍しい半月タイプでとても美味しいです。
鎌倉と言えば昭和の時代から地元の人にも愛され続けているハトサブレは外せないと思います。どこか懐かしい味です
味噌とあんこの組み合わせがとても美味しいおまんじゅうのセットです。優しい甘さでお土産にもぴったりです。
箱根寄木まんじゅうはいかがでしょうか。南箱根産バターを使ったおまんじゅうで、甘すぎず、バターの風味がほのかに感じられておいしいです。箱根寄木細工の秘密箱に見立てた箱がとてもきれいなので、お土産におすすめです。
横浜のお土産にこちらの横浜くりーみーチーズバーがオススメです。クリーミーな食感のやさしいチーズ味のクッキーで口どけが良くとても美味しかったです。個包装で食べやすいのもいいですね。
おつまみにもおすすめなガーリック風味のラスクはいかがでしょうか。国産にんにくをたっぷりと使い、バター塩味もアクセントになってにんにくの風味を引き出しています。
ご自宅用だったら、鈴廣かまぼこの海のすふれはいかがですか。江戸時代の卵料理、たまごふわふわを参考に作ったしっとり・ふんわり食感のお菓子のスフレのような玉子焼きです。海老のすり身の風味とさっぱりと上品な甘さで、伊達巻やカステラ蒲鉾とは別物の軽い口当たりです。甘すぎる伊達巻が苦手な方でも、これは美味しいと思うはず。子供から大人まで、どなたにも喜ばれるお土産です。
メープルをたっぷりと含ませた、外はカリっと中はしっとりと焼き上げたメイプル風味のフィナンシェはいかがでしょうか。
箱根ラスクはいかがでしょうか。サクサクとした食感と上品な甘さがあり、ひとくち噛むとバターの風味が広がって、とてもおいしいです。日持ちするし、パッケージがおしゃれなので、お土産におすすめです。
箱根お土産でしたら、こちらの箱根のうり坊は如何でしょうか?うり坊とは猪の赤ちゃん事で、めちゃくちゃ可愛いうり坊型のお饅頭です。
箱根の富士屋ホテルといったら老舗なので、焼き菓子もいいんじゃないかなあ?高級感のあるお土産にいいかな
箱根で70年余の歴史を持つ老舗、箱根ちもとの箱根銘菓・八里はいかが。箱根八里の峠越えで馬子衆が使っていたクマよけの鈴の形を模した可愛らしい最中です。箱根神社の御神殿の神楽鈴に見立て、朱・紫・白の3色の紐で3個ずつ結わえてあるのが風流ですね。
江ノ島のお土産と言えば、こちらのタコせんべいは如何でしょうか?行列が出来るほど人気のお煎餅で、風味も抜群でおやつやおつまみに最適です。
江ノ島に遊びに行く時のおいしい食べ物のお土産に、たこせんべい14枚入りは如何でしょうか。江ノ島でしか買えない有名なおせんべいのお土産です。お子様からお年寄りまでみんなに喜ばれるので、手土産にお勧めですよ。
三層でおしゃれですしゼリーの風味も濃厚ですしギフトにもぴったりなお手頃なサイズのものになっています。
こちらの神奈川限定のお茶漬けはいかが。6袋入りで男性にもおすすめ。日持ちし、お酒のお後にもいいですね
丸焼きたこせんべいはいかがでしょうか。生のイイダコをプレスしたパリパリの薄焼きせんべいで、香ばしい香りタコの旨味をぎゅっと閉じ込めているので、おいしいです。江ノ島らしいお煎餅なので、おすすめです。
江の島で人気の高いたこせんべいのお土産です。新鮮なたこを丸ごと高温の鉄板でプレスして1枚ずつ手焼きして、たこ本来の味を引き立てています。くっきり残ったたこの形と香ばしさ、カリッとしていてシンプルな味わいで美味しく堪能できるのでおすすめです。
ほろにがのココアビスケット、アーモンドビスケット、粗挽きの煎り大豆のザクザク感が味わえる厚めのチョコレートをサンドした、ゴーフレットはいかがでしょうか。
大正創業の老舗「菊川商店」が作るふわふわのカステラ生地に北海道産の白あんがたっぷり入った洋風のお饅頭です。温泉マークと「はこね」の焼印がついた見た目もかわいらしく、。ほんのり甘くてしっとりした食感で老若男女どなたでも楽しめます。1個から気軽に買えて、駅近くのお店では焼き上げられる様子を見るのも楽しめて、出来たても味わえるので神社含む箱根の散策をしながらの食べ歩きやお土産にぴったりです!
こちらは箱根ラスクです。アーモンドをちりばめ、たっぷりのキャラメルソースでコーティングしています。サクサクのラスクとアーモンドが香ばしく美味。キャラメルの上品な甘さが特徴です。
厚切りのクランチチョコをゴーフレットで挟んだ、見た目のインパクトがあるお菓子です。ゴーフレット生地のキャラメルの香りとチョコのほろ苦さが味わえます。
こちらのゴーフルがオススメです。生地がサクサクしているので食べやすいです。クリームも甘ったるくないのでとても美味しいです。紅茶とも合うのでとても良いです。個包装なのでお渡ししやすいです。鎌倉のお土産に最適です。
江の島土産定番の煎餅ギフトがおすすめ。江の島ならではのしらすやタコなどの素材を贅沢に用いてカリリと香ばしく焼き上げた人気の品ですよ。自然の甘味にまろやかな旨みを香ばしく程よい塩味で味わえます。お酒のアテにもぴったりだから、お土産利用も大満足ですね。
江ノ島お土産と言えば、たこせんべいが有名です。行列ができるほど並ぶ美味しい江ノ島らしい和スイーツですよ。
こちらは、横浜レリッシュセッションキャラメルアーモンドフロランタンです。サクッとした食感の生地の上に香ばしいキャラメルアーモンドがたっぷり乗っている者になっていて、幅広い年齢層の方に人気のお菓子の一つです。食べやすい個包装になっているので、お茶うけにぴったり。
こちらの横浜土産にもぴったりのしっとりクッキーはいかが。口どけ良く、チーズのコクも感じられクリーミー。個包装でばらまきにも良く、日持ちがするのもいいです。
有名な鎌倉紅谷の洋菓子クルミッ子は、クルミがたっぷりでオシャレで美味しいのでオススメです。食べきりサイズで良いですね。
南箱根産のバターを使った、高級感のある贅沢な味わいのカステラはいかがでしょうか。しっとり加減も◎です。
鎌倉の定番のお土産ですが、鳩サブレーが間違いないと思います。昔ながらのシンプルなパッケージと、かわいい鳩モチーフのサブレで万人受けするアイコニックなお菓子です。サブレ自体もサクサクで美味しいのでおすすめします!
神奈川県×土産×予算5,000円以内×限定×40代女性の人気ランキング
