四国地方×土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装の人気おすすめランキング
四国地方×土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ130件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
四国地方×土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装の人気おすすめランキング
こちらの、高知県名物のお土産、塩けんぴは如何でしょうか?有名でめちゃくちゃ美味しくて安いお土産です。食べ出すと止まらない、個包装のお土産です。
紅芋タルトで生地との相性も抜群になっていますし、値段もお手頃ですのでおすすめのものになっていますし、食べやすいです。
徳島県の鳴門塩バターサンドです。個包装で皆さんに配りやすいですよ。ザクザクした食感と、塩バター餡がマッチしておいしいです。
ショコラの味わいと生地のしっとり感がたまらない逸品になっていておすすめかと思います。チョコレートの風味豊かでおすすめです。
金長まんじゅうはいかがでしょうか。ほろ苦くコクがあり、上品な甘さのチョコレートの皮と、和三盆糖を使用した優しい甘さの白あんのがマッチして、おいしいです。どんな飲み物とも相性が良いので、おやつにぴったりです。
小豆島特産のオリーブを使ったチョコレートはいかがでしょう。ホワイトチョコレートにオリーブオイルを練り込んだまろやかな味わいで、モンドセレクション金賞を受賞した人気のお土産です。甘すぎず、一口サイズなので男性にも喜ばれますよ。42個入りでコスパもよく、ばらまきに便利です。
白下糖と胡麻を練り込んだ、香ばしい瓦せんべいはいかがでしょうか。小ぶりで食べやすく、日持ちするのもいいと思います。
高松市にある宗家くつわ堂の瓦せんべいです。小麦粉・卵・砂糖が入った洋風せんべいです。賞味期限は製造後90日です。
香川といえば讃岐うどんが有名ですが、そのうどんの20食セットで、つゆ付きの個包装のお土産になります。半生でコシがある乾麺で、モチモチとした食感が楽しめ、生麺に近いおいしい歯ごたえのあるうどんになります。大人数に配るバラマキ用としてピッタリです。
小豆島のオリーブを使用したラングドシャが個包装で配りやすいと思います。ラングドシャの間にオリーブチョコレートを挟んでいて美味しいと思うのでおすすめします。
こちらの乳菓はいかが。もちもちしっとり生地で優しい甘さのミルク餡を包み込み、新食感が楽しめます。ミルクの甘さが感じられ、手土産にも最適。コーヒーにも良く合い、個包装で食べやすいのもいいですね
徳島県産の牛乳を使って作られていて、しっとりとした食感でなめらかな味わいで個包装なので配りやすくばらまきにぴったりですよ。
徳島県なら、銘菓のマンマローザがおすすめですよ。優しい甘さでおいしいです。お子さんからシニアまで楽しめます。
愛媛県にあるたぬき本舗(株)さんの、愛媛県西条市産の苺を使用した「たぬきまんじゅう」はいかがでしょうか。配りやすい個包装になっています。たぬきが描かれているパッケージも可愛いです。くちどけも良く、いちごの香りもして美味しく召し上がれます。
伊予柑のさわやかな香りがふわっと広がるお饅頭はいかがですか。賞味期限は約16日です。
こちらの、愛媛県のフルーツゼリーは如何でしょうか?果実たっぷりのジューシなゼリーで、直飲みが出来るので喜ばれますよ。
愛媛県の厳選素材を使用して作られたミカンとレモンのお菓子セット。タルトやバームクーヘン等タイプの違うお菓子の味比べが出来る。
香川県の讃岐うどんの老舗有名店の亀城庵オリジナル商品です。本場の味が自宅で楽しめるので大変喜ばれます
徳島県産の鳴門金時を使ったスイートポテトはいかがでしょうか。おいものやさしい甘さが楽しめ、コスパもいいと思います。
徳島の配りやすいお土産なら徳島銘菓の金長まんじゅうはどうですか、3種類の味が入った詰め合わせセットでどの味も美味しいですし、個別梱包で食べやすく配りやすいのでおススメです
土佐あかうしの肉を粉末にし、生地に練り込んだおせんべいで、スパイシーな味わいでおつまみにもなります。
個包装12個入りの高知あいすくりん風味サンドクッキーはいかがでしょうか。ピンク色ベースにアイスクリンの写真がプリントされたパッケージが可愛らしいのでお土産に喜ばれそうです。白いチョコの中にコーンフレークが練り込まれていてザクザク食感も楽しめまして、ほんのりバナナの風味もして美味しく召し上がれます。
徳島県産の鳴門金時芋をたっぷり使ったサブレで、おいもの風味が濃厚でほどよい甘さも◎です。
徳島県産の牛乳と生クリームで仕立てたミルク餡のお菓子。白いんげんとも呼ばれる「手亡豆」を使用ししっとり柔らかい食感でふんわりミルクの風味も感じられます
徳島県なら、銘菓イルローザお勧めですよ。ミルク餡とやさしい甘さの生地がマッチしています。個包装ですよ。
うどん風味キャラメルがおすすめです。香川県の讃岐うどんの味を再現しており、ちょっと変わっているので、話の種になると思います。一箱に6粒入っており、コスパがよいので、一人に一箱ずつ配れますよ。
高知県銘菓として、元祖ケンピはいかがでしょうか。個別にお配りしやすい大きさで、パリパリとした食感と噛むほどに味わえる深い甘みが堪りません。日持ちも約90日しますよ。
こちらの、かんざしは如何でしょうか?高知銘菓で、何度か戴いたことがありますが、しっとりとしてとても美味しい和菓子です。個包装してありますよ。
完全天日塩、田野屋塩二郎を使ったプチシューラスクは塩キャラメル味でとにかく美味しい!販売期間限定で話題にもなりそうですね。個包装で配りやすいです。
大人数のバラマキ用に配りやすい個包装の高知土産「かつおの塩たたきせんべい」はいかがでしょうか?大人数が何人か不明ですが、30枚入りなので、十分ではないでしょうか?高知旅行の手土産に喜ばれるので、おススメです。
四国地方×土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装の人気ランキング