四国地方×土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装×20代男性の人気おすすめランキング
四国地方×土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ68件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
四国地方×土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装×20代男性の人気おすすめランキング
名物かまど 20個入 と 高瀬煎茶セット 香川の名物 おまんじゅう 香川銘菓・名物かまど パイ菓子 香川の名物 人気 おみやげ お盆 お供え 旅行 みやげ 香川 お土産 菓子 ギフト 空港売店 駅売店
香川県で一番有名な和菓子のお土産です。口をぱっくり開けているような可愛いデザインで、甘すぎない和スイーツです。個包装してありますよ。
父母ヶ浜の塩を100%使用して作られているから、品質がよく、栄養たっぷりで良いですね。パッケージデザインが香川の絶景で、オススメです。
こちらの、高知県名物のお土産、塩けんぴは如何でしょうか?有名でめちゃくちゃ美味しくて安いお土産です。食べ出すと止まらない、個包装のお土産です。
高知の果物を使ったさわやかな風味のブッセ、土佐の果樹園はいかがでしょう。ふわふわのブッセ生地に小夏・すももをつかったクリームをサンドしています。
四万十のえび焼せんべいはいかがでしょうか。濃厚なえびの香りがして、サクッとおいしいせんべいです。個包装になっていますので、配りやすいですよ。
灸まんはいかがでしょうか。お灸の形をしているのがかわいいおまんじゅうで、上質な黄味あんの甘さ控えめな味わいがおいしいので、おすすめです。
白下糖と胡麻を練り込んだ、香ばしい瓦せんべいはいかがでしょうか。小ぶりで食べやすく、日持ちするのもいいと思います。
高松市にある宗家くつわ堂の瓦せんべいです。小麦粉・卵・砂糖が入った洋風せんべいです。賞味期限は製造後90日です。
香川といえば讃岐うどんが有名ですが、そのうどんの20食セットで、つゆ付きの個包装のお土産になります。半生でコシがある乾麺で、モチモチとした食感が楽しめ、生麺に近いおいしい歯ごたえのあるうどんになります。大人数に配るバラマキ用としてピッタリです。
小豆島のオリーブを使用したラングドシャが個包装で配りやすいと思います。ラングドシャの間にオリーブチョコレートを挟んでいて美味しいと思うのでおすすめします。
高知といえばさつま芋、四万十といえば栗。二つの名産品を使った栗と芋の焼きモンブランです。サクサクのサブレ生地の上に、国産栗のモンブランクリームと、四万十流域で栽培されたオレンジ色のさつま芋・人参芋を使ったクリームを絞って焼き上げた常温で食べられる焼きモンブラン。個包装で渡しやすく、常温でOKなのも持ち歩きやすくていいですね。
こちらの乳菓はいかが。もちもちしっとり生地で優しい甘さのミルク餡を包み込み、新食感が楽しめます。ミルクの甘さが感じられ、手土産にも最適。コーヒーにも良く合い、個包装で食べやすいのもいいですね
香川県の讃岐うどんの老舗有名店の亀城庵オリジナル商品です。本場の味が自宅で楽しめるので大変喜ばれます
いも焼き菓子ひがしやまがおすすめです。高知県で「東山」とは干し芋のことです。四万十産にんじん芋をつかったスイートポテト風のスイーツで、やわらかな食感で、甘くてとても美味しいです。個包装されているので、配りやすいですよ。
土佐あかうしの肉を粉末にし、生地に練り込んだおせんべいで、スパイシーな味わいでおつまみにもなります。
高知県の有名なミレービスケットです。こちらはミニサイズが40袋あるので、たっぷり配れてお勧めですよ。
高知県銘菓として、元祖ケンピはいかがでしょうか。個別にお配りしやすい大きさで、パリパリとした食感と噛むほどに味わえる深い甘みが堪りません。日持ちも約90日しますよ。
中には黄味餡が入っていて優しい甘さがあり、シナモンのいい香りが漂って高知土産に喜ばれますよ。
こちらの、かんざしは如何でしょうか?高知銘菓で、何度か戴いたことがありますが、しっとりとしてとても美味しい和菓子です。個包装してありますよ。
大人数のバラマキ用に配りやすい個包装の高知土産「かつおの塩たたきせんべい」はいかがでしょうか?大人数が何人か不明ですが、30枚入りなので、十分ではないでしょうか?高知旅行の手土産に喜ばれるので、おススメです。
高知県の百菓有心です。和菓子・洋菓子の30個入り。高級感がありますし、個包装なので職場などで配りやすいですよ。
高知のかんざしです。しっとり柔らかい生地の中に優しい白餡が入っています。お茶と一緒に如何ですか?オススメですよ。
テレビでも紹介されたこちらのふんわり食感のバームクーヘン。シフォンケーキのようなさっぱり優しい味わいで、個包装で配りやすく、油分や糖類が細かく調整されており、ふんわりしっとり柔らかく、あっさりした後味もいいです
土佐ゆずとクリームチーズを使用した柔らかい饅頭。白餡にクリームチーズととチェダー・ゴーダ・パルメザン・モッツァレラチーズをブレンドし奥行きのある味わいに。チーズ餡は高知県産のゆずが使用され、爽やかな風味がアクセントになっています
高知県の銘菓、かんざしお勧めです。こちらは個包装で18個入っています。和風のマドレーヌのような、しっとり甘くておいしいです。
ひとくちサイズの栗まんじゅうで、見た目も栗のようでかわいく、数も多くお土産にもおすすめです。
サクサクっとした食感の海老煎餅ととろりとしたチーズソースの相性が良く、まろやかで濃厚な味わいで香川土産に喜ばれますよ。
ふっくら大粒の丹波産の黒豆が入ったマドレーヌで、和三盆糖のやさしい甘さがクセになります。
個包装になっている香川のお土産をお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。香川の小豆島のご当地スイーツ、オムレットサンドです。個包装で配りやすいですし、ふわふわで優しい甘さがみんなに喜ばれそうです。
瀬戸内地方で用いられる製塩かまどの形をイメージしている可愛らしい形のおまんじゅうです。香川県産の卵をたっぷり使用した黄味餡を包み込んでいて、優しい甘さが美味しいのでおすすめです。
四国地方×土産×食べ物×予算5,000円以内×個包装×20代男性の人気ランキング
