三重県×予算3,000円以内の人気おすすめランキング
三重県×予算3,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ114件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
三重県×予算3,000円以内の人気おすすめランキング
塩バタークッキーの中にあずきクリームがサンドされた焼菓子はいかがでしょうか。甘さはしつこくなく、サクサクっとした食感が楽しめます。
真珠パウダーを使用した三重の名産を食でも楽しめるこちらをおすすめします。値段もお手頃ですし、パッケージも可愛らしいです
三重県土産に人気の高い伊勢茶を贅沢に用いたラングドシャギフトがおすすめですよ。サクサクと小気味の良い歯触りを楽しめて伊勢茶の香ばしい風味をマイルドな甘味で味わえるお茶うけ利用にぴったりな商品です。
三重県産のコシヒカリや伊勢エビやあおさのりを使ったおこげ煎餅はいかがでしょうか。厚みがあり食べ応えもあります。
三重県特産の「アコヤ真珠」の粉末を練り込んだ、ちょっぴり贅沢なピーチ味のキャンディです!真珠に含まれる美容成分「コンキオリン*がたっぷり入っていて、美肌や健康を意識している方も大喜び!お手頃価格で買えて、10個入りの個包装、パッケージもコンパクトなのでまとめ買いにも向いて大人数へのばらまき用にもぴったり!淡いピンク色のキャンディは見た目も上品で、パッケージにはパールのおまけも付いているんですよ。
三重のおいしいものといえば「イセエビ」です!おせんべいなので日持ちもしますし、高級感のあるおみやげですね
こちらの伊勢茶のラングドシャはいかが。18枚と大容量ばらまきにも最適。お茶の風味や香りも楽しめ、和洋兼ね備えた上品な味わいがいいです。
伊勢海老まるごとパウダーを使用した贅沢な海老せんべいはいかがでしょうか。パリとした食感と香ばしい海老の香りが楽しめます。個包装で食べやすくおすすめです。
伊勢海老…ではない方の三重を代表する高級食材「松坂牛」を使ったリッチなお煎餅です。煎餅そのものにもこだわっていて三重県産の「結びの神」というお米を使用。サクサク食感からはお米と松坂牛の旨味が絶妙にマッチした味わいが口いっぱいに広がり、そこに黒コショウのピリッとした風味もアクセントになってまるでステーキ丼を食べているかのよう!たっぷり20枚入でばらまきもしやすく、良い話のタネにもなってくれそうです。
手打ちなのでとても喉越しが良い伊勢うどんです。たまり醤油の香りがとても良いです。
12食入りなので冷凍だとはいらないと思ったら、常温保存OKの伊勢うどんでした。いいですね
伊勢志摩特産のあおさを使ったおせんべいはいかが。あおさを生地に練り込んで香ばしく焼き上げており、磯の香りと豊かな風味が楽しめます。1枚ずつ個包装で大人数に配る三重のお土産にぴったり。箱入りより袋入りの方がリーズナブルで、ご予算で11枚入りが4個買えますよ。
ブランカのシェル・レーヌがおすすめです。貝の形をした小さなマドレーヌで、三重のお土産として人気があります。個包装されており、常温で日持ちします。28個も入っており、コスパがよいですよ。ばらまきに最適です。
こちらの、海の幸の贈り物伊勢えびせんべいは如何でしょうか?三重県の名産、伊勢海老のお煎餅で高級感もあって喜ばれそうです。個包装で20枚もたくさん入っていますのでバラマキにもぴったりです。
三重県ならこちらの伊勢奉祝えびせんべいはいかがでしょうか。パリっとした食感とえびの旨味たっぷり、香ばしい味わいを楽しめます。12枚の大容量。縁起の良い商品なのでお土産にぴったり。
三重県名物の伊勢海老をサクっと軽やかな口当たりで味わる伊勢海老煎餅がおすすめ。個包装で8枚入っているので、皆で分けて職場土産にコスパ抜群に対応できますね。三重産伊勢海老たっぷりの香ばしい風味に自然の甘味をフワッと感じる格別な味わい楽しめますよ。
こちらの伊勢えびせんべいは、1箱たっぷり入った30枚入りで1枚ずつ個包装になっているので大人数に配れます。パリッとした食感でエビの香りや旨味があり美味しいのでお土産にお勧めです。
三重県お土産でも人気の、伊勢えび入りせんべいは如何でしょうか?伊勢志摩のお土産で、風味がよくて美味しい和菓子ですよ。
米粉の風味になっていて、食べやすいアイテムになっていて、しっとりとした相性も良いものになっていて、紅茶の風味も優しい味わいです
ブランカのシェル・レーヌはマドレーヌです。こちらの商品は定番のプレーンではなく塩キャラメル味です。G7伊勢志摩サミットでコーヒーブレイクのお菓子として提供されました。
スパイスカステラはいかがでしょうか。カステラの表面の焼き印のデザインがとてもすてきなので、お土産にぴったりです。7種類のスパイスにのほか、ラム酒やカカオニブが入っていて、大人の味がとてもおいしいのでおすすめです。
伊賀ブランド認定!伊賀の名酒蔵・大田酒造の酒粕を使った酒粕パウンドケーキ・忍び半蔵ケーキです。梅酒を漬けた梅酒梅を刻んで「忍ばせて」おり、日本酒のほのかな香りと梅の実の食感がアクセントになった大人のケーキに仕上がっています。ベースのケーキ生地の材料も地元産にこだわり、小麦粉・卵は伊賀産、バターは大内山産を使っています。伊賀の魅力満載のお菓子で、お取り寄せにおすすめです。
濃厚な黒糖感が味わえる、しっとりもっちり食感のおまんじゅうはいかがでしょうか。昔なつかしい味も人気のひとつです。
三重県鳥羽市にある洋菓子店ブランカの真珠の小箱(焼き菓子)です。伊勢志摩サミットのコーヒーブレイクのお菓子として提供され話題になったシェルレーヌのミニサイズです。常温保存でき、賞味期限は30日です。
こちらの伊勢はちみつケーキはいかがでしょうか。はちみつを使用したほんのり甘いケーキでボリューミーで食べごたえもあるので自分へのお土産にぴったりだと思います。
- 回答された質問
- お土産|自分用に!三重のお土産のおすすめは?
山村ぷりんはいかがでしょうか。コクのある新鮮な山村牛乳に、産みたて卵などをつかっていて、ミルクの風味がしっかり感じられ、コクがあっておいしいです。優しい味わいで、懐かしさを感じるプリンなのでおすすめです。
- 回答された質問
- お土産|自分用に!三重のお土産のおすすめは?
三重県×予算3,000円以内の人気ランキング
