ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【さくらんぼジュース】サイダーや果汁100%など!人気のジュースを教えてください。
  • 【さくらんぼジュース】サイダーや果汁100%など!人気のジュースを教えてください。

甘酸っぱくて美味しいさくらんぼを使ったジュースをお取り寄せしたいです。サイダーや果汁100%など!おすすめのさくらんぼジュースを教えてください。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/27
  • 409View 33コメント
no.1
  • Rakuten

Toshimi(60代・男性)

山形県産の佐藤錦を100%使ったさくらんぼジュースはいかがでしょうか。甘酸っぱいおいしさとさくらんぼの風味が楽しめます。

どんどん(50代・男性)

山形県産のブランド品種、佐藤錦を使用した100%さくらんぼジュースは如何でしょうか。さくらんぼそのものの味を楽しめる100%ジュースなので、お取り寄せにオススメいたします!

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの山形県産のさくらんぼジュースはいかが。新鮮な佐藤錦を贅沢に使用し。果汁100%でさくらんぼそのものの果実感あふれる味わいが堪能できます。甘くて爽やかな味わいがいいですね。

nanacoco(40代・女性)

さくらんぼの王様「佐藤錦」を100パーセントつかった、山形産のジュースです。サイダーよりも味わい深いかな

うみかみか

果汁100%のとても贅沢で、美味しいさくらんぼジュースです。またクセがなく飲みやすいのでオススメです。

ひなみゅー

山形県産さくらんぼジュースです。佐藤錦100%、550ml、ご当地限定、オリジナルでなかなかないさくらんぼのジュースです。

あかり(30代・女性)

山形県産の佐藤錦を使用したジュースは、さくらんぼをそのまま絞ったようなフレッシュさが美味しい。ボトルのデザインも可愛くて、ギフトとしても使えそう。

つーちゃ(40代・男性)

山形県産の高級さくらんぼ、佐藤錦を使った贅沢感あふれるさくらんぼジュースをお勧めします。口の中にさくらんぼの香りが広がって美味しいです。

ちょプラ(40代・女性)

山形県産のさくらんぼ、佐藤錦の果汁100%のジュースです。かなり濃厚でおすすめですよ。酸味も少しあって飲み飽きないです。

ここあ(50代・女性)

山形県産の佐藤錦を贅沢に搾汁した果汁100%のジュースで、さくらんぼの持つすっきりとしたキレのある酸味と、ほのかな甘みが味わえます。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

さくらんぼの果汁がたくさん詰まったとても美味しいジュースです。みずみずしい爽快感がたまらない飲み物です。

no.2
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

さくらんぼの王様砂糖錦を使った果汁100%のジュースで、濃厚な風味がそのまま味わえ、スッキリとした甘みも◎です。

ああい(40代・男性)

佐藤錦を100%使用した贅沢なジュースです。さくらんぼの持つすっきりとしたキレのある酸味と、ほのかな甘みをお楽しめるのでおすすめです。

猫大好き

佐藤錦の100%ジュースで贅沢に使っていてすっきりキレのある酸味とほのかな甘味が美味しそうです。冷やしてレモンを添えるとより爽やかで美味しそうです。お洒落なボトルに綺麗な赤色が素敵だなと思いました。

ほっちゃん(40代・女性)

高級さくらんぼの代名詞、佐藤錦100%のジュースです。スッキリとしたキレと濃厚な甘さが美味しいです。

JACKJACK(40代・男性)

さくらんぼジュースならコチラの商品はどうですか、佐藤錦100%で作られたさくらんぼジュースで上品な甘さとキレのある爽やかな酸味でとても美味しいです、風味も抜群に良いのでおススメです

no.3
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

サクランボジュースとして、飲める佐藤錦ジュースはいかがでしょう。純粋なサクランボそのものの果汁感がありお勧めしたいです。

ころころあい(40代・女性)

佐藤錦を100%使ったさくらんぼジュースはいかがでしょうか。真っ赤な色がきれいで、すっきりとした酸味と優しい甘みがとても美味しいので、おすすめです。

chai(50代・女性)

高級な佐藤錦の果汁を100%使ったジュースです。添加されているのは酸化防止剤のビタミンCのみで、さくらんぼそのものの爽やかな香りと酸味が味わえます。

no.4
  • Rakuten

だんごっ鼻

こちらの、山形県産の佐藤錦で作られたさくらんぼジュースは如何でしょうか?しかも果汁100%の高級ジュースです。

オロロ(40代・男性)

こちらのさくらんぼ果汁100%のジュースはいかがでしょうか?山形県産の佐藤錦を使用し搾汁した、さくらんぼの味わいが楽しめるジュースです。甘みと酸味のバランスが良く爽やかな味わいを楽しむことができます。そのままでも、炭酸で割っても楽しめる商品でお勧めです。

ろっころ(60代・女性)

高級な佐藤錦さくらんぼを使用した、濃厚な果汁100%のさくらんぼジュースはいかがでしょうか。甘酸っぱく爽やかな味わいで美味しいのでおすすめです。

no.5
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

さくらんぼの果汁100%のジュースです。カリウムに鉄やポリフェノールたっぷりでヘルシーです。お好きな濃さで頂けます。

ヤギヌマ(50代・男性)

贅沢で珍しいさくらんぼの果汁100%のジュースで、濃厚でリッチな味わいで、豊かなコクや甘みが楽しめるさくらんぼジュースになります。厳選タルトチェリーの濃縮ジュースで、ナチュラルな甘さは本物のさくらんぼの味で、おしゃれに楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)

厳選されたタルトチェリーの果汁を100%使用した、こちらのさくらんぼジュース。そのままでも希釈しても美味しくいただけ、これからに季節は冷やしても。抗酸化ポリフェノールでも有名なアントシアニンやカリウムや鉄も豊富に含んでいるのもいいですね。

no.6
  • Rakuten

ちゃぺ大好き(50代・女性)

さくらんぼのイラストがとってもキュートな山形さくらんぼサイダーです。缶にはさくらんぼの可愛らしさが全面に表現されていて、見ただけでハッピーな気分になれそうです。山形県産の佐藤錦の果汁10%で、甘酸っぱくすっきりとした味わいです。

どんどん(50代・男性)

甘酸っぱくておいしいさくらんぼを使った形さくらんぼサイダー はいかがでしょう。飲みきりサイズの200ミリリットルの缶入りです。サッパリとしたおいしいジュースです。お得な30本ケース買いができるので、一押しです。

no.7
  • Rakuten

かりんちょ(50代・男性)

山形名産のさくらんぼを贅沢に用いたサイダーギフトがおすすめですよ。フワッと爽やかなサクランボの果汁感を楽しめて心地の良い風味を存分に味わえますよ。炭酸の爽快な刺激に上品な甘味でスッキリいただける人気の高い商品です。

あやなみ(20代・女性)

喉越しがすっきりした炭酸の味わいで、送料無料でお得感のある商品になっていておすすめです。さくらんぼの程よい旨みを感じられます。

no.8
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

さくらんぼの名産地・山形のご当地サイダー、山形さくらんぼサイダーです。主に佐藤錦など、山形県産のさくらんぼ果汁を使用し、しゅわっとはじける炭酸飲料に仕上げています。さわやかな甘酸っぱさと華やかな香り、淡いピンクのきれいな色が楽しめますよ。

だんごっ鼻

濃厚な果汁100%ジュースも美味しいですが、こちらのさくらんぼサイダーもお薦めですよ。山形県のさくらんぼを使ったスッキリとした美味しいサイダーです。

no.9
  • Amazon

ここあんこう(40代・男性)

山形産のさくらんぼのみを使用したサイダーです。きれいな桜色をしているので缶から出して飲むのもおすすめです。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。