クリスマス×菓子・スイーツ×予算8,000円以内の人気おすすめランキング
クリスマス×菓子・スイーツ×予算8,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ599件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
クリスマス×菓子・スイーツ×予算8,000円以内の人気おすすめランキング
こちらの、苺ショートケーキは如何でしょうか?クマさんの可愛いデコレーションされた苺も生クリームもたっぷりなクリスマスケーキです。4人でしたら5号がお薦めです。
ベルアメールの冬の季節限定商品・ノエル ミニマンディアンです。クリスマスデザインのギフトボックスに、星やブーツなどクリスマスをイメージした14枚のパレショコラの詰合せ。チョコレートがツリーのオーナメントのように配置されており、全て食べ終わるとクリスマスツリーが現れる楽しい仕掛けになっています。大人が楽しめるクリスマスのチョコレートで、きっと喜んでくれると思います。
この時期に頂いたらとても嬉しいクリスマスプレゼントでしたら、大浜スイーツアカデミーの「約束のパウンドケーキ」です。ドライフルーツがたっぷりと入ったパウンドケーキ!日が経つ毎に、ドライフルーツの風味が増してより美味しくなる逸品です‼️
リーガロイヤルホテル ロイヤル・ガトー・アンサンブルはいかがですか。本格的洋菓子の詰め合わせ26個。プチケーキ・キャラメルパイなど。一つずつ袋に入っていて、賞味期限も長いので、ゆっくりとお気に入りのお茶と一緒にいただいてもらえます。フレーバーの美味しさに感動です。
ヴィタメールのクリスマス限定ギフトボックス、ジョワイユ・ノエルはいかがでしょう。鮮やかな赤にクリスマスの風景が金で描かれたボックスは、テーブルに置くだけで一気にクリスマス気分を盛り上げてくれます。マドレーヌやチョコ掛けクッキー、チョコサンドサブレなどの焼き菓子と、雪だるまやツリーをかたどった可愛らしいショコラの詰合せです。
広島の人気洋菓子店・カトルフィユのクリスマスケーキ、シャルロット・フルールです。ベリーをちりばめた花畑のように華やかな苺ムースのケーキです。ホールケーキを3等分にカット、ってなかなか難易度が高そうなので、切り分けやすい長方形のケーキをおすすめします。2~4人対応の16㎝です。
ひとつひとつが可愛くて食べるのがもったいないくらい素敵な「セシボン」のプチケーキです。5個すべてのデザインが凝っていて、カラフルな雪が降る中の「雪だるま」、鮮やかなグリーンの「リース」、白いおひげの「サンタさん」などです。
大阪堂島ロールで人気のお店!モンシェールの堂島ブッシュ・ド・ノエルはいかがでしょうか?このお店のロールケーキは中のクリームがたっぷりでずっしり感がありクリーム多めの生地との配分も絶妙です。生地はふんわりしっとり!生チョコの濃厚でクリーミーな味わいとナッツの香ばしい風味と食感のハーモニーが口の中でマリアージュしておいしいですよ。ここのロールケーキは何度もリピートしています。長さ17×直径9cmです。
クリスマス お歳暮 ギフト スイーツ チョコ 誕生日 洋菓子 お菓子 プレゼント お取り寄せ 内祝い おしゃれ ロールケーキ神戸ザッハロール誕生日ケーキ 内祝 お取り寄せスイーツ ケーキ チョコレート
ショコラとベリーロールケーキはいかがでしょうか。濃厚なカカオの風味とベリーの甘酸っぱいさのバランスが絶妙で、大人の味になっています。チョコレートの美味しさを堪能できるのでおすすめです。
今年チョコレートが爆あがりしたので、年末の締めにはたっぷりチョコレートのロールケーキはいかがでしょうか
「堂島ロール」は、大阪の堂島発祥の洋菓子ブランドで、我が国を代表するロールケーキのひとつです。こちらは栗の風味とキャラメルの香ばしさが素晴らしく華やかな冷凍ロールケーキです。「堂島ロール」ならではのくちどけなめらかな生クリーム は是非一度お試し頂きたいです。またトップのマロンクリームやふんだんに使った渋皮栗の美味しさも絶品です。見た目も味わいも楽しいクリスマスになると思いますよ。
思わず一目惚れした「クリスマスあんみつ」はいかが。クリスマスツリーを飾り付けるように、あんみつの盛り付けも楽しめそうです。ツリーの形の抹茶羊羹、真っ白な星型くず餅、華やかさを添える赤いイチゴ餡など、クリスマスの時期だけの特別なあんみつです。
クリスマスデザインの上生菓子はいかがでしょうか。カラフルで華やかだし、どれもかわいいので見た目から楽しめます。優しい甘さとなめらかな舌触りがよく、上品なおいしさを楽しめるのもおすすめです。
こちらのサンリオのポムポムプリンのデザインが可愛い、聖夜のカスタードクリームケーキ、プリン風味4号はいかがでしょうか?サンリオ内でもトップの人気を誇るポムポムプリンがデザインされている可愛いクリスマスケーキです。プリン風味クリームに合わせたカラメルシロップが美味しさのアクセントになっています。オリジナルステッカーもセットで楽しく美味しくいただける商品でお勧めです。
白と青のキャラクターカラーでデコレーションされたシナモロールのクリスマスケーキはいかがでしょうか。オリジナルステッカーもついていて、お子さんが喜びそうです。
わらいみらいのミニロールケーキ詰め合わせは、クリスマスやお歳暮のギフトに最適で、手軽に楽しめるミニサイズのロールケーキがセットになっているため、ロールケーキタワーとして華やかな演出が可能です。様々な味が楽しめるプチケーキのギフトとして、パーティーやプレゼントに喜ばれる点が大きな特徴です。
サンリオから今年も大人気シナモロールの可愛いクリスマスケーキが登場!土台はさっぱりとして軽やかなチーズムースでできていて、その上にはシナモロールカラーの水色と白のクリームが雲みたいにふんわり絞られていて見た目もすごく華やか!中央にちょこんと乗せるマシュマロ製のシナモンもたまらない可愛さで、ピックやここでしか手に入らないオリジナルステッカーもついてお子さんが絶対喜んでくれること間違いなしです!
この商品を購入しました、食べ比べができてよかったのとチーズの味が濃厚で美味しかったです。チーズケーキが好きな方には食べ比べられて良いです。
本場仕込みの高級パネトーネ!クリスマスに特別感を味わうなら、東京・王子の本格イタリアパン専門店・モリノオーログラーノのパネトーネはいかが。イタリア産プレミアム小麦と天然酵母を使い、世界大会でも受賞歴のある職人が丁寧に焼き上げる逸品。ふんわり軽やかな食感と芳醇な香りは、シュトーレンやケーキの代わりにもぴったりです。「幸運の贈り物」とされるイタリアの伝統菓子で、リッチなクリスマスを楽しんで。
ショコラモンブランはいかがでしょうか。ふわふわのスポンジとなめらかなチョコクリームにチョコクランチがまぶされていて、チョコレートの美味しさを楽しめます。マロンクリームでデコレーションしてあり、栗の美味しさとチョコレートの美味しさがマッチして、さらに美味しくなっているのでおすすめです。
こちらのクリスマスオーナメント付き、コンディトライ神戸のバニラフロマージュ チーズケーキ4号はいかがでしょうか?⾹り⾼いバニラビーンズの⾹りが、濃厚なチーズケーキの芳醇な味わいを引き⽴たててくれる美味しいチーズケーキです。下層はベイクドチーズ、上層はレアチーズの二層構造でチーズの深い味わいが楽しめます。付属のオーナメントを飾り付けしてクリスマスを笑顔で楽しめる商品でお勧めです。
日本のフランス菓子業界を牽引する島田シェフの技が光る大人のチーズケーキで、濃厚なチーズケーキとバニラ風味の生クリーム、ビターなチョコレート生地が絶妙に調和し、誕生日やクリスマスなどの特別な日に選べるメッセージプレート付きで華やかさと美味しさを提供します。
プリンスホテルの2025年のクリスマスケーキ、パーフェクトチーズケーキはいかがでしょうか。濃厚だったり爽やかだったり味も食感も違うバリエーション豊かな3層のケーキが楽しめます。上にはピスタチオやドライいちごがトッピングされていて、箱から出した時に歓声が上がりそうなビジュアルですよ。ホテルならではの本格的な美味しさをご友人とのクリスマスパーティでぜひ!
クリームチーズを50%以上使って作られた濃厚なレアチーズの上に、4種類のベリーをトッピングした見た目も華やかなこちらのクリスマスケーキはいかがでしょうか。濃厚ながらベリーの甘酸っぱさでさっぱりといただけます。
白金プレミアムジャージーブッシュドノエルは、濃厚ショコラとクリーミーなジャージークリームが絶妙に調和した贅沢な味わい。酒不使用で家族みんなで楽しめ、百貨店品質を自宅で味わえる冷凍配送・送料無料の便利さも魅力。特別なクリスマスを華やかに彩る一品です。
4号のケーキになっていて、家族でも取り分けしやすく、見た目も華やかなアイテムになっていますのでお勧めかと思います
キラキラ可愛い!いづも寒天工房の彩星 リースです。クリスマスリースをモチーフにした冬季限定の琥珀糖で、クリスマスにぴったりの和菓子です。職人がひとつひとつ丁寧に型抜きした星形の琥珀糖は緑のメロン、赤のラズベリー、ピンクのいちご、白のりんご、黄色のグレープフルーツの5種。クリスマスカラーの中に黄色い星がひとつだけ輝くオシャレなデザインで、クリア容器のまま飾っても素敵なディスプレイになりますよ。
苺・ラズベリー・ブルーベリーを贅沢にあしらった見た目も華やかなタルトです。サクサク生地にアーモンドダマンドを敷き詰め、カスタードクリームとラズベリークリームを重ね、瑞々しいベリーをたっぷりトッピングしていて、甘酸っぱいベリーと濃厚クリームのハーモニーは特別な夜にふさわしい贅沢な味わい。4~6号までサイズも選べてクリスマスの飾りも付いて、大切な人と囲む聖なる日のテーブルを鮮やかにに彩ってくれますよ。
サンタクロースの焼き印が入ったどら焼きです。ギフト対応もしており、熨斗紙もサンタクロース仕様です。賞味期限は20日間です。
いちごたっぷりのタルトはいかがでしょうか。いちごの甘酸っぱさとブルーベリーの爽やかな酸味がアクセントになっています。カスタードクリームとタルトの相性もよく、とてもおいしいので、おすすめです。
クリスマス×菓子・スイーツ×予算8,000円以内の人気ランキング