ギフト×食べ物×予算5,000円以内×限定×30代女性の人気おすすめランキング
ギフト×食べ物×予算5,000円以内×限定×30代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ31件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ギフト×食べ物×予算5,000円以内×限定×30代女性の人気おすすめランキング
ラッピングも可愛らしくハートがバレンタインにぴったり。日頃の感謝をお手軽に伝えられますしおすすめです。
横浜そごうでしか買えないスイーツなら、タルティンがおすすめ。神奈川県では横浜そごうでしか買えないので、行列ができることもある人気ブランドです。パッケージもお菓子も可愛らしく、プチギフトにもぴったりです。こちらの「ダリア」は、花の形をしたクッキーにチョコを合わせた華やかなデザインで、おすすめです。
リンツのチョコレートならこちらのテイスティングセットはどうですか、14種類のチョコレートが入っていて食べ比べできますし、変わった味も入っていてどの味もとても美味しいです、口どけ滑らかでとても美味しいチョコレートなのでおススメです
開店直後から行列ができるほど人気の「タルティン」の花束の形をしたお洒落な焼き菓子です。発酵バターを贅沢に使ったラングドシャでホワイトチョコクリームを包んでいて、アーモンドの香ばしい風味と食感もアクセントになって3者のコントラストが楽しい美味しい!双子をテーマにした世界観がとにかく可愛く、他にもクマの形をした「ニコル」などSNSでも話題のお菓子がいっぱいで、横浜そごうでも今一番話題のブランドです!
季節限定のフレーバーも入った詰め合わせはいかがでしょうか。17種類もの味が楽しめるのがおすすめです。パッケージもかわいいし、ギフトにもぴったりです。
横浜のお土産にパティシエのフィナンシェはいかがでしょうか。プレーン、紅茶、ショコラの3つの味が楽しめるのがよいです。
世界的なプロフェッショナルたちが監修したチーズ菓子専門店の看板スイーツです。ゴーダチーズを練り込んだラングドシャでふわふわのミルククリームとチェダーチーズのホワイトチョコを包んでいて、甘さと塩気のバランスが絶妙で、濃厚なチーズの風味が口いっぱいに広がる味わいは、一度食べたら忘れられない美味しさ。パッケージもおしゃれで高級感があり、横浜エリアではそごう横浜店にしか店舗がなく、希少価値も高い一品です!
可愛いという感じではありませんが クリームたっぷりで食べ応えがあるし プレゼントにもいいと思うので こちらはいかが
横浜そごうにも売っているこちらの赤い靴の女の子・いちごラングドシャはいかがですか。かわいいパッケージで、苺の風味がとても良いお菓子です。かなりの人気者なので、おすすめです。
こちらの横濱ハーバー ダブルマロンはいかがでしょうか。しっとりした食感とマロンの豊かな風味を楽しめます。横浜を代表する銘菓なのでお土産にぴったりだと思います。
見た目も可愛らしく、GODIVAとの合わさった商品で美味しいこと申し分ないです。
そごう横浜店にある萬珍樓の黒胡麻月餅です。特製黒胡麻と黒餡がぎっしり詰まっています。賞味期限は製造日を含め60日です。
かわいいパッケージに入ったこちらのリンツチョコ。濃厚でコクのあるチョコの風味が口中に広がり、上品な味わいでギフトにもお勧めです。
横浜ハーバー は昭和の時代から 根強い人気のあるお土産スイーツでマロンや 抹茶など 限定のフレーバーなどが人気です
横浜ダブルマロンと抹茶黒蜜のセットはいかがでしょうか。両方の味わいを合わせて楽しみたいという方にベストな選択です。各6個入です。
横浜そごうデパ地下の行列店でのお薦めは、地元ありあけの「横濱ハーバーダブルマロン」をお薦め致します。以前のいんげん豆の白あんと異なり、栗あんに角切りマロンがたっぷりと入り、旨さも数段アップしています。なので、行列が絶えないのでしょうね。お手頃価格で、日持ちするのも人気の秘密でしょう‼️
リンツのチョコレートの定番はやはり赤いキャンディ包のミルク味ですよね。こちらのアソートメントセットには、定番のミルクやダークはもちろんちょっと珍しいホワイトチョコや抹茶にキャラメルなど全9種類のお味が楽しめます。個数も54個入りですので、リンツのチョコレートを存分に味わえます。
期間限定でとても美味しいリンツのチョコレートです。高級感が漂うおしゃれなセットです。
ご指定の人気ブランド、リンツの期間限定リンドール ミルク&ホワイトはいかがでしょう。バレンタインなどのギフトや、ご自分へのご褒美にいいですね。高級感があり、おいしいチョコレートなので、おすすめいたします!
こちらの、リンツの数量限定販売品は如何でしょうか?缶入りのリンドールアラソートで、高級感もありますよ。
ストロベリー&クリーム味は、今だけ限定のチョコレートです。口溶け良く、甘くて美味しいです。
リボン付きのゴージャスな化粧ボックスにたっぷりリンドールチョコが入った人気のバレンタインギフト。リンツブランドも頷ける濃厚まろやかな甘味を軽い口当たりで楽しめる人気商品ですよ。キャンディーラップされているから、パクっとキュートにいただけますね。
数量限定のリンツチョコ・ノスタルジック缶+贅沢はちみつ紅茶のセットはいかがでしょう。人気のチョコフレーバーが三種類あり、確実な美味しさですね。ショッピングバッグが付くので贈り物としても良いですね。
8つのフレーバーのプラリネが入っている合計24個入っているアソートセットはいかがですか。
ブールミッシュの人気のお菓子詰め合わせはいかがでしょうか。トリュフケーキとガトー・オ・マロンが特におすすめで、トリュフケーキは、トリュフ・オ・ショコラをまるごと一粒入っているので、チョコレート感を堪能できるし、ガトー・オ・マロンは、マロンペースト、細かく刻んだ栗の甘露煮、マロングラッセが入っていて栗を堪能できます。高級感があるので、手土産におすすめです。
定番の5種類のリンドールに加えてナポリタンやバストンチーノも入っているギフトセットはいかがですか。
リンツのチョコレートでコレクションボックスはいかがでしょうか。個包装です。高級感があり、おすすめです。
横浜そごうに店舗がある萬珍楼のあんまんです。北海道産の小豆を使用した黒あんはねぎ油を少し加えているのが特徴です。
横浜そごうでも買いやすい神奈川土産の定番、銘菓横濱ハーバーがおすすめ。昭和レトロなイラストデザインがお洒落な化粧箱に8個入って食べ応えも満点。しっとりとお口に頬張ればクラッシュマロンがアクセントになったマロン餡のやさしい甘味を香ばしく堪能できますよ。船をモチーフにした素適な造形も楽しめます。
リンツなら、リンドールおすすめですよ。個包装でカラルフナラッピングで見た目もいいです。色んな味を楽しんでもらえます。
ギフト×食べ物×予算5,000円以内×限定×30代女性の人気ランキング