ギフト×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×限定の人気おすすめランキング
ギフト×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×限定の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ110件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
ギフト×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×限定の人気おすすめランキング
双子の姉妹をモチーフにしたパッケージがとても可愛らしい西武池袋本店でも屈指の人気ブランドです。このバターやナッツをたっぷり使ったダリアのような見た目も愛らしいフィナンシェやブーケの形をしたラングドシャなどが特に大人気。日持ちする焼き菓子がメインで個包装で配りやすく、見た目も華やかですし、限定デザインの缶や箱もあって女性の方にも喜ばれます。もちろん店頭では予算内から買えるので安心してくださいね。
名古屋名物あんバターが、シェ・シバタの手でオシャレなお土産菓子に!名古屋バトンあんバターです。サクサクのウエハース生地で、あんバター風味のクリームをサンドした3層仕立て。外側はグラサージュで仕上げています。個包装で配りやすく、スティック状で食べやすいですよ。お値段もお手頃で、名古屋駅などで手軽に買えますから、プチギフトにおすすめです。
こちらの名古屋のソールフード、小倉トーストをモチーフにしたラングドシャは如何でしょうか?小倉トーストの味がして上品でおしゃれな名古屋スイーツです。
抹茶風味の横浜銘菓のあいあけの開港ハーバーはいかがでしょうか。黒蜜のコクのある甘みが堪能できます。
名古屋はお汁粉文化が発達している印象ですしこちらのような個包装のタイプのスイーツは腹巻やすいと思います
こちらの、苺のモンブランは如何でしょうか?福岡県産のあまおうを使った、美味しくておしゃれなイチゴスイーツです。
六花亭のストロベリーチョコは花柄パッケージやフリーズドライ苺がまるごと入っていて見た目がおしゃれですし、苺の甘酸っぱさやホワイトチョコのミルキーな甘さがあり美味しいのでプレゼントにお勧めです。
ラグノオの森のマドレーヌ いちごです。宮城県亘理郡産のいちごジャムとカスタードクリームをしっとり生地に閉じ込めたリッチなマドレーヌです。パッケージも苺デザインで可愛らしく、ちょっとしたギフトにおすすめです。
こちらの商品はいかがですか。九州では有名なチョコレート菓子と福岡ブランドのいちご、あまおうがコラボしました。ザクザクの香ばしいクランチチョコの食感にあまおうの甘酸っぱさが加わり、絶妙なバランスです。お土産などのギフトにおすすめです。
千年屋のフルールしっとりなめらかおとなのばうむいちごは、しっとりとしていて苺の風味がとても美味しく、個包装なので食べやすいのが嬉しいですね!
明治のロングセラーチョコレートが高級感のある北海道限定商品になりました。アポロチョコならではの楽しいスタイルをパクっといただくと北海道ミルクを贅沢に用いたまろやかな美味しさを苺の甘酸っぱい風味で味わえる人気商品です。
異なる個性のいちご2種類を使った、コロンバンの焼きショコラはいかがでしょうか。サクサクの軽い食感と甘酸っぱさが楽しめます。
イチゴのお菓子でしたら、こちらの一心堂のイチゴ大福は如何でしょうか?摘みたての新鮮で甘い苺を丸ごと使った絶品和スイーツです。
フリーズドライしたとちあとめをチョコレートでコーティングした、甘酸っぱい味わいのチョコレートはいかがでしょうか。
札幌でお菓子ギフトを買うなら、札幌千秋庵はどうですか。本店が市電の狸小路駅前にありますし、札幌三越や丸井今井、大丸札幌店など札幌市中心部のデパ地下にはほとんどショップがあります。大丸札幌店は代表銘菓のノースマンに特化した専門店で、生クリームを入れた生ノースマンは大丸札幌店と新千歳空港でしか買えません。ちょっとしたお礼ギフトなら、定番のノースマンの方が日持ちするから安心ですね。
横浜のお土産で定番の「ありあけのハーバー」で有名なありあけの横濱ベイブリッジサブレです。ハーバーほど知名度はないですが、プチプラで枚数が多く、横浜港と飛鳥Ⅱをデザインした青が背景のパッケージがとってもおしゃれ。お値段以上に高見えします。カリフォルニア産のアーモンドプードルを使ったバターの風味豊かなサクサクのサブレは、ティータイムにぴったりですよ。
「みれい菓 札幌カタラーナ L【260g】」は、北海道産の素材を活かした贅沢なキャラメル風味のカタラーナです。濃厚でなめらかなプリンのような食感に、香ばしいカラメルが絶妙に絡み、まるで焼き菓子とプリンの融合を楽しめます。お土産やギフトにも最適で、特別な日にぴったりの一品。甘すぎず、上品な味わいが特徴です。
厚切りのポテトチップスにミルクチョコレートとフロマージュチョコレートをコーティングした、甘じょっぱいポテトチップスはいかがでしょうか。ワインのおつまみにもおすすめです。
こちらの六花亭の霜だたみはいかがでしょうか。特製モカホワイトチョコクリームをサクサクのチョコ味のパイでサンドしてありリッチな味を楽しめます。
「きびだんご 個包装 北海道 カヌレもち」は、和菓子と洋風の要素を融合させたユニークなお菓子です。7粒入りの小袋タイプで手軽に楽しめ、贈り物やお土産にもぴったり。もちもちとした食感と、香ばしいカヌレ風味が絶妙に調和し、食べるたびに新しい発見があります。バレンタインやホワイトデーのギフトにも最適で、ちょっとした贅沢を感じさせてくれます。
北海道の伝統菓子、きびだんごをアレンジして作られているカヌレもちはいかがですか。賞味期限は60日です。
大丸札幌店の地下、ほっぺタウンに入っている札幌のチョコレート専門店・ショコラティエマサールのキャレ ド マサール プレミアムショコラです。フランスのヴァローナ社と3年半かけて開発したオリジナルショコラ、マサール ノワール57%とマサール ラクテ38%の2種類のキャレタイプチョコの詰合せ。世界中でここにしかない唯一無二のオリジナルショコラで、チョコにこだわりのある方には特におすすめの札幌土産です。
アンリシャルパンティエのプティ・ガトー・アソルティはいかがでしょうか。ミニサイズのカラフルなフィナンシェが入っていて、かわいくておしゃれだし、とてもおいしいので、プチギフトにおすすめです。
横浜のデパ地下にもあると思うフランセのレモンケーキは如何でしょうか?フランセのスイーツは全部美味しいです。上品でおしゃれでもありますよ。
アソートセットになっていて、食べ応えがあるアイテムになっていてお勧めかと思いますしお値打ちかと思います
こちらの、ヨックモックのクッキーギフトは如何でしょうか?おしゃれで美味しい人気のデパ地下スイーツです。高見えしますよ。
センターの栗の焼き印が印象的な、新宿・花園万頭さんのお饅頭をお勧めしたいです。花園万頭でしたら知名度が高くて、皆さんお分かりいただけると思います。日持ちは約3ヶ月位です。
こちらの、東京風月堂のゴーフレットは如何でしょうか?上品でおしゃれなプチギフト以上のデパ地下スイーツです。
ぴよりんと生しるこサンドをコラボさせた、プリン風味のクリームをサンドした、生しるこサンドはいかがでしょうか。
新宿高野の果実サブレはいかがでしょうか。それぞれのフルーツの形と色がかわいいし、サクッとした食感とフレーバーの風味があって、美味しいです。オシャレでかわいいお菓子なので、ギフトにおすすめです。
ギフト×菓子・スイーツ×予算2,000円以内×限定の人気ランキング