お盆×予算5,000円以内×おしゃれの人気おすすめランキング
お盆×予算5,000円以内×おしゃれの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ127件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お盆×予算5,000円以内×おしゃれの人気おすすめランキング
鯉の甘露煮は海の魚が手に入りにくかった東北地方内陸部で食べられてきた料理です。東北地方以外の方はあまり目にしない料理かもしれません。常温で持ち歩きでき(保存は冷蔵庫がいいです)、賞味期限は製造より90日です。
KEYUCA・DOLCE FELICEのオリジナルスイーツボックスのプティフルーツパウンドケーキは見た目にも鮮やかです。
京都鼓月の和菓子の詰め合わせはいかがでしょうか。千寿せんべいや華などのいろいろなお菓子があるので、家族みんなで食べられます。京都らしい上品な美味しさを楽しめるので、おすすめです。
至福のパンのお供ギフトはいかがでしょうか。あまおうジャム、あんバター、安納芋ジャムなど、パンのお供にぴったりのものがあり、朝食が楽しくなります。パッケージがおしゃれで、ギフトにおすすめです。
ロシアケーキの販売を始めて70余年になる中山製菓の焼き菓子の詰め合わせです。看板所品のロシアンケーキは見た目が鮮やかです。常温保存でき、賞味期限は製造から180日です。
なすときゅうりの精霊馬飾りでほおずきとまこもついてレーヨンちりめんと竹製品で可愛らしく色合いも良くなすときゅうりの色合いが本物に近いのでいいなと思いました。
ちりめん細工のミニ精霊馬セットです。なすの精霊牛・きゅうりの精霊馬に、迷わず帰って来れるよう道を照らす提灯になるほおずきがセットになっています。台座が木製と蓮の葉+敷き紙から選べます。手のひら大のコンパクトサイズなので、置き場所を選ばず、盆棚や玄関など限られたスペースにも置きやすいですよ。
ちりめん細工の精霊馬です。上品で、布なので温かみがあって素敵ですよ。こちらは牛馬とほおずきと台も付いて見栄えします。
コンパクトなサイズで玄関にもお仏壇にも飾れる精霊馬セットはいかがでしょうか。こちらをセッティングしたら、安心してご先祖様をお迎えできますね。
玄関などのちょっとしたスペースに飾りやすい、コンパクトサイズの精霊馬セットです。鏡面の台座付で、ガラス製の牛馬がよりきれいに見えますよ。
ガラス製のこちらの精霊馬はいかがでしょう?小さくてコンパクトなので邪魔にならずどこでも飾れると思います。見た目もとても綺麗なのでおすすめです!
藁で作られた精霊馬なのでどことなく洗練された現代アートのようなイメージがあっておしゃれに飾ることができます
優しくほっこりするようなちりめん細工の精霊馬はいかがでしょうか。素朴な感じで温かみがありいいなと思います。手の平サイズで場所をとらずおすすめです。ご先祖を迎えて穏やかにお盆を過ごせそうですね。
お盆に精霊馬セットはいかがでしょうか。どの地域でも使える基本的なお盆の飾りで、盆ござ付なのでおすすめです。
こちらの精霊馬。今にも動き出しそうな見た目で故人もきちんと帰ってきてくれそう。仏前や玄関などに飾りやすいコンパクトさもいいです
見た目も涼し気でお盆のお供えにもおすすめな、フルーツゼリーの詰め合わせはいかがでしょうか。賞味期限が長いのもいいと思います。
こちらのフルーツゼリーは常温で日持ちもし、色々な味が楽しめるのもいいです。熨斗やカードにも対応し、お供え専用ならではで落ち着いたパッケージもいいですね。
宗家源吉兆庵のゼリーで金魚が水面を泳いでいるかなようなデザインでお洒落だなと思いました。瑞々しいマスカットのゼリーに羊羹性金魚で爽やかでいいなと思いました。
徳島・四季乃菓子あわやの「揺れて咲き」はいかがでしょう。3色の水まんじゅうを閉じ込めたゼリー、甘夏みかんの2層ムース、蝶と金箔、黒豆を散らした2層仕立ての水羊羹、彩り鮮やかなみつまめゼリーの4種の詰合せです。華やかで見た目も涼しげな涼菓の詰合せ、お盆のお供えにおすすめです。
彩がバラエティー豊かで見栄えも良くて仏様にお供えする際に相応しい、風美庵季節のギフト・涼菓セットです。涼し気で高級感がありますね。
お盆のお供え用にユーハイムのギフトセットがおすすめです。バームクーヘンとゼリーが入っていて見栄えがします。
鶴屋光信の竹籠に入った夏らしい雰囲気の水ようかんの詰め合わせはいかがでしょうか。厳選した国産原料を使った上質な味わいも楽しめます。
とらやの夏パッケージで目にも涼やかな小形羊羹はいかがでしょうか。夜の梅、おもかげ、新緑の3種類を楽しめます。滑らかで繊細な舌触りと上品な味わい。日持ちも長いのでお供え用に最適だと思います。
こちらのゼリーがオススメです。口当たりが良いので食べやすいです。甘さ控えめなのでとても美味しいです。華やかな見た目なのでお供え物に最適です。
銀座千疋屋のようかんはいかがでしょうか。フルーツようかんなので、見栄えもよいですし、おいしい和菓子なのでおすすめです。
こちらのおしゃれなお花モチーフのラングドシャはいかがですか?甘酸っぱいベリー味など3種類入りで、サクサクな食感がして美味しいです。
長崎の老舗店の極上五三カステラはいかがでしょうか。濃厚な味と口溶けのいい舌触りがとてもよく、リッチな味を楽しめます。金箔がのっていて豪華だし、日持ちするのでお供えにおすすめです。
こちらのプレミアムゼリーの詰め合わせはいかがでしょうか。バラエティー豊か。つるんとした喉越しとジューシーな味わいを楽しめます。日持ちも長いのでお供え用にぴったり。
お盆のお供え菓子の定番、高級和三盆を使った干菓子の詰め合わせです。常温保存で約90日と日持ちもして、色とりどりの優し色味のお菓子も美しく、蓋にも掛け軸などでも定番の日本の四季の花を描いた「四季花」があしらわれています。包装のままでもフタを開けた状態でも飾れるようになっているのももらう側に嬉しいポイント。梅菓子なども入っていて、上品な味わいで世代問わず楽しめて、お供え物として安心して渡せますよ。
こちらの可愛らしい、ちりめん ミニ精霊馬 はいかがでしょうか?ミニチュアサイズのちりめん細工のお盆飾りで、とても可愛らしいお盆飾りです。ご先祖様の乗り物とされる牛馬人形とほおずきがセットになった温かみのある精霊馬でお勧めです。
お盆×予算5,000円以内×おしゃれの人気ランキング
