本ページはプロモーションを含みます
朝食・モーニング×予算5,000円以内×一人暮らし×20代男性の人気おすすめランキング
朝食・モーニング×予算5,000円以内×一人暮らし×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ4件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
朝食・モーニング×予算5,000円以内×一人暮らし×20代男性の人気おすすめランキング
no.1
安かろう悪かろうではいけませんがこちらはお米マイスターのお墨付きで安心です。2㎏ではかなり安いほうだと思います
全てのおすすめコメント (2件) >
no.2
お米は一度開封すると劣化が始まりますから、同じ2㎏でも、1㎏×2袋に分かれている方が一人暮らしの方にはおすすめです。こちらは新潟県産コシヒカリの真空パック。1㎏ずつの小分けで、ドアポケットに入る大きさですから、開封後の保存にも便利です。少量なのに送料無料なのはありがたいですね。
no.3
山形県産のつや姫は、令和6年産で特Aランクの美味しいお米です。一人暮らしにちょうどいい2kgをお届けします。精米度合いを選べるのがいいですね。
no.4
安心高品質な日本製、燕三条製の雪平鍋はいかがでしょうか?ご指定の1人暮らしに使いやすいサイズ、16センチの鍋になります。IHにもガス火にも対応して便利に使えます。さびにくくて長く使えるステンレス製の雪平鍋です。
朝食・モーニング×予算5,000円以内×一人暮らし×20代男性の人気ランキング