お正月×予算5,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング
お正月×予算5,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ67件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お正月×予算5,000円以内×高級×3~5人の人気おすすめランキング
かまぼこの名産地、仙台の老舗・阿部蒲鉾店の阿部かまのおせちかまぼこ 伊達巻です。平成27年度全国かまぼこ連合会主催の「全国蒲鉾品評会」で最優秀賞の栄誉大賞を受賞している逸品。甘さ控えめで、しっとりとしていながらふんわりとした上品な口当たりが絶品です。地元でも人気の高いお正月の定番。おすすめです!
新潟県の魚沼産こがねもち米を100%使用した越後製菓の切り餅です。美味しくふっくら焼けるようにカットされている品です。
創業明治11年の老舗蒲鉾屋さんが作ったこだわりの伊達巻で、美味しそうでオススメです。
信州上伊那の農家直伝の幻の餅!杵つき切り餅、白毛餅です。信州上伊那で昔から栽培されてきた原種に近い古代米のもち米で、穂先からひげのように白い毛が伸びているため「白毛」と呼ばれます。栽培しにくく量も採れないので、まさに「幻」ですが、甘み・粘り・旨味の三拍子そろった香りのいいお餅で、一度食べるととりこになりますよ。うすと杵で搗き上げた、昔ながらのあの長くのび~るお餅が楽しめます。
職人さんの確かな技術で数量限定で作られている、上質な味わいの伊達巻です。創業から200年以上の歴史を誇る、老舗ならではの手作りの逸品をどうぞ。
つきじ入船の伊達巻きです。ヨード卵とタイを使っています。ぎゅっとかみ応えがあって、甘めでおいしいですよ。
まぼろしというもち米でできた切り餅。しめはりって日本酒にもありますが関連あるのかしら
やなどり餅はいかがでしょうか。白くてきめ細かく、やわらかな食感を楽しめます。見た目も美しく、もち米の旨みがしっかりあって、とてもおいしいのでおすすめです。
いつもの伊達巻よりワンランクアップの人気有名店、つきじ入船の「特上伊達巻 松印」はどうでしょうか?我が家のおせちはいつも奮発してこれにしています。ブランド卵「ヨード卵」や生の鯛を使用しているので、おススメですよ。
減農薬のもち米を杵と臼でついた手作りのお餅で、なめらかな食感で粘りもあり、無添加なので安心して食べれます。
高級魚の黄グチを使用しているので、普通のものに比べると味の違いがわかると思います。上品だけどしっかり味があるし、滑らかで舌触りもいいのでとても美味しいです。
魚沼産の厳選したもち米を使った贅沢なお餅の詰め合わせで、丹念に杵つきをし深い味わいが堪能できます。
1キロ入りで量も多い切り餅です。魚沼産の切り餅です。国産とはっきり記載されているので安心して食べれるかなと思います。
こちらの、紀文の高級伊達巻は如何でしょうか?伊達巻に鯛のすり身を使っていてとても美味しいです。冷凍ではなく冷蔵で届きます。
小田原かまぼこ発祥の店・鱗吉の伊達巻です。生のグチを使い、石臼挽きで丁寧に作っており、きめが細かくなめらかな舌触りが極上です。しっとり食感で、甘すぎない上品な味わい。ちょっと贅沢したい時におすすめの、ワンランク上の伊達巻です。
島根県産のもち米100%使用した、天然生活の杵つきまるもちはいかがでしょうか。杵つきならではの食感が楽しめる本格的なお餅になっています。保存不使用で素材が良い分もち米本来の風味を感じるので、特別な日に食べるのにぴったりな美味しさですよ。900gと大容量でお得なのでぜひ!
新潟県奥阿賀産のやなどり餅はいかがでしょうか。なめらかな舌触りがよく、もち米の甘味や旨みが濃くて、お餅だけでもおいしい出す。お餅の美味しさを堪能できるのでおすすめです。
こちらの伊達巻きがオススメです。生地がしっとりしているので食べやすいです。甘さ控えめなのでとても美味しいです。鯛が入っているのでとても縁起が良いです。
こちらの、鐘崎の仙台伊達巻は如何でしょうか?宮城県産の卵に平目100%使用の高級伊達巻です。お正月くらいは贅沢したいです。
この大きな伊達巻はいかが。魚の風味も感じられ、形や色味も綺麗で保存料不使用なのもいいです。大きくボリュームもあり、おせち料理にもいいですね
越後手のし餅お勧めです。新潟県産のこがね米100%使用しています。よく伸びて柔らかくておいしいですよ。
魚沼産こがねもちを使った切り餅です。こがねもちはもち米の最高級銘柄ですよ。コシがあって、煮ても焼いてもおいしいです。
越後製菓の生一番魚沼産こがね餅は、厳選された魚沼産こがね米を使用し、もちもちとした食感と自然な甘みが楽しめます。新潟の豊かな自然の恵みを感じられる逸品で、餅料理やお正月のおもてなしにぴったりです。800gの大容量で、家族みんなで美味しく味わえます。品質の良さと風味の豊かさが魅力のおすすめ商品です。
静岡 由比で作られている伊達巻で使用されている卵などにブランドなどのこだわりを感じてとてもおいしいと思います
餅職人がこだわり、もち米100%を使用して作られているから、品質が良く、美味しいのでオススメです。国産で、無着色なので、安心です。
料亭風の伊達巻きです。新鮮な卵と魚肉で作られています。特大サイズでたっぷり360gありますよ。しっとりおいしいです。
こちらの老舗小田原鈴廣の超特選伊達巻はいかがでしょうか。ゆっくりじっくり焼きあげているのでふわふわ、ジューシーで贅沢な味わいを楽しめますよ。
粘りとコシの強さ、質の良さからかつて皇室に献上されていたもち米「女鶴」。倒れやすく収量が少ないため消滅の危機にあった女鶴を改良し、復活させた新品種「酒田女鶴」100%で作ったふるさともちはいかがでしょう。絹のように白く艶があり、やわらかな食感で粘りとコシが強く、煮込んでも煮崩れしにくい美味しいお餅です。
お餅も食感もカリッとしていて食べやすいですし中身ももっちりと色んなソースに合わせやすい定番の味わいが楽しめておすすめします
【特上伊達巻(小)】静岡 由比 お正月 正月 おせち 伊達巻 伊達 卵 玉子 たまご 練り物 お取り寄せグルメ おつまみ 酒の肴 ギフト プレゼント ご当地 お土産 海鮮 名産 手造り お歳暮 御歳暮
こちらの高級伊達巻はふわふわで色も美しく、おせち料理にも最適。出汁優しい風味も感じられ上品な味わいで、お酒のおつまみにもいいです。
お正月×予算5,000円以内×高級×3~5人の人気ランキング