おやつ×和菓子×予算5,000円以内×70代女性の人気おすすめランキング
おやつ×和菓子×予算5,000円以内×70代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ52件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
おやつ×和菓子×予算5,000円以内×70代女性の人気おすすめランキング
こしあんがたっぷり入っておりずっしりと重たく感じるほどです。外の皮もしっとりとして食べ応えがありおいしいです。
北海道産の小豆を使った月寒あんぱん15個入りです。こしあん10個、つぶあん5個の詰め合わせで、北海道の老舗菓子店「ほんま」から販売されています。昔ながらのしっかりとした食感が今も受け継がれています。
北海道銘菓の月寒あんぱん15個セットはいかがでしょうか。こしあんのものが10個、粒あんのものが5個になっています。あんパンといっても、実際はスイーツに近いそうです。あんこも生地も素材の味重視とのことで、とてもおいしそうですよ。
岐阜県東美濃の山で採れた天然のよもぎをたっぷりと使ったつぶあんのよもぎ餅です。天然のよもぎならではの濃厚な香りや繊維感、鮮やかな色が楽しめます。
こちらの、鈴鹿名代草餅は如何でしょうか?国産よもぎを使ったお餅で、よもぎとこし餡の相性が抜群です。よもぎの風味もしっかりしますよ。
ほっぺ大福という名前に相応しく赤ちゃんのほっぺのようにムチムチとした食べ応えのある大福でヨモギの香りと中の餡がよく調和して病みつきになります
国産よもぎと十勝産小豆を使用した田舎風のよもぎ餅です。美味しさと共によもぎの豊かな香りも楽しめるのでおすすめです。
手摘みのよもぎにこだわって作られた美味しいよもぎ餅を紹介します。よもぎの香りも風味もよく出ていて美味しいですよ。
茨城県産のサツマイモ、紅はるかを活かした干し芋「きらめきの星いも」です。無添加の和菓子ですし、ヘルシーだと思います。秋にぴったりですよ。
- 回答された質問
- さつまいもを使った和菓子をお取り寄せしたい!おすすめは?
さつまいもの和菓子と言えば、これ一択です。さつまいも本来の味そのままに、丁寧に裏ごししたであろう口どけ。日持ちしないのですが、届いたらあっという間になくなってしまうほど うちの家族にも大人気です。
- 回答された質問
- さつまいもを使った和菓子をお取り寄せしたい!おすすめは?
茨城県産の薩摩芋を使った甘納豆はいかがでしょうか。金時蜜芋や紫芋など3種類の甘納豆で、食べ比べができて楽しいと思います。賞味期限も長いのでゆっくり食べられておススメです。
- 回答された質問
- さつまいもを使った和菓子をお取り寄せしたい!おすすめは?
こちらの芋羊羹はいかがでしょうか?紫芋と赤芋がそれぞれセットになっており、冷凍便で届きますので、お好きなタイミングで、解凍してお召し上がりいただけます。濃いめの緑茶かほうじ茶をお供にどうぞ。
- 回答された質問
- さつまいもを使った和菓子をお取り寄せしたい!おすすめは?
熊本の銘菓いきなり団子をお勧めしますうすい米粉の生地の中にたっぷりとさつまいもでできたあんが入っている商品でいろんな味があるのでそれぞれの良さを楽しんでほしいです
- 回答された質問
- さつまいもを使った和菓子をお取り寄せしたい!おすすめは?
こちらのスイートポテトは如何でしょうか?紅はるかを使用していて甘くてホクホクのスイートポテトです。めちゃくちゃ美味しいですよ。
- 回答された質問
- さつまいもを使った和菓子をお取り寄せしたい!おすすめは?
良平堂のよもぎ大福です。岐阜県産のもち米に、地元恵那の山で摘み取った天然よもぎをたっぷりと搗きこんであり、よもぎの繊維も残っているため、香りが強いのが特徴です。控えめな甘さの粒餡とやわらかなお餅、鼻に抜けるよもぎの香りが楽しめますよ。
おやつ×和菓子×予算5,000円以内×70代女性の人気ランキング