土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代男性の人気おすすめランキング
土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ189件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代男性の人気おすすめランキング
マエダセイカの織福は羽二重餅でつぶしあんを包んでおり、粘りやコシや上品な甘さがあって緑茶とよく合い美味しいのでお土産に喜ばれると思います。
卵の風味も良く感じられるものになっていておすすめですし甘みも強いものになっていて食べ応えもあってギフトにピッタリです
福井県産の卵を使用して作られた どら焼きです その他にも羽二重餅や 福井の梅など ご当地のグルメ が多数使われています
ふわとろブッセはいかがでしょうか。コンフィチュールと生クリームを、ブッセ生地で挟んでいて、甘さ控えめにした生クリームとコンフィチュールの相性がよくて、おいしいです。おしゃれなお菓子なので、お土産におすすめです。
福井名産の羽二重織をモチーフにしたいかがでしょうか。つぶしあんを羽二重餅で包み込んだ上品な和菓子で、柔らかく程よい甘さで食べやすくおすすめです。
福井銘菓の水ようかんはいかが。地元では、こたつで食べる冬のスイーツの定番ですが、やっぱり夏に食べたくなりますよね。餡職人が厳選した北海道産小豆をコクのある沖縄産黒糖で炊き上げ、絶妙な固さに仕上げています。つるんとしたのどごしととろけるようななめらかさが楽しめる絶品水ようかんです。冷蔵で1週間くらいしか持たないので、ご自宅用のお土産でぜひ福井の味を楽しんで。
福井ならおいしいカニが取れますが、本物はシーズン終わったし高いし。名産のお菓子「かにパイ」はいかがでしょうか。
福井銘菓といえばだれもが知るところの 羽二重姿なら間違いないと思います。数ある商品の中こちらは特にひと箱で3種類味わえるのでおすすめです
こちらのカニパイはいかが?サクッとした軽い食感で、カニのフォルムも可愛く、手のひらサイズでお子さんでも食べやすいのがいいです。風味も良く、香ばしさも楽しめるのがいいですね。
こちらの、広島レモンケーキは如何でしょうか?日本でも有名な広島レモンを使った、甘酸っぱく美味しいスイーツです。
広島名物、因島のはっさくシャーベットです。凍らせて食べるタイプのシャーベットなので、持ち歩きに便利です。はっさくの実がゴロっと入っていて、食べ応えがありますよ。原爆ドームにお店があるわけではないので、お土産を買うならすぐ近くのおりづるタワーになると思いますが、そこでも売っています。
新潟に旅行に行く時の和菓子が好きなご主人へのお土産に、新潟長岡名物の飴もなかは如何でしょうか。新潟産もち米を使用した新潟でしか買えない人気老舗有名店の和菓子です。ギフト用のボックス入りなので、おススメです。
薄皮付きのピーナッツをたっぷりと生地に乗せて焼いた善光寺長寿せんべいです。ピーナッツの香ばしい風味と煎餅に使用されている砂糖や練乳の甘みが絶妙です。パッケージに善光寺が描かれているので限定感のあるお土産になっています。
善光寺の焼印が入った素朴な風味のおまんじゅうはいかがでしょうか。善光寺御公許の銘菓で信州産の石挽きのそば粉の風味も楽しめ、長野土産にぴったりです。
くちどけのいい焼きショコラはいかがでしょうか。サクサクっとした独特の食感で、甘すぎないのもいいと思います。
生地もざっくりとしていて食べやすいですし甘さもあっておやつにもピッタリなものになっていておすすめします。
こちらのりんご飴はいかが。長野県の完熟りんごを使用し、ジューシーで甘すぎないのもいいです。小さいお子さんにもオススメで、3個セットなのもいいですね。
こちらのウェハースはいかが。チョコクリームとホワイトクリームをサンドし、優しい甘さで軽い食感なのもいいです。個包装でばらまきにも良く、常温で日持ちがするのもいいですね。
縁起のいい鯉の形をした鯉焼きはいかがでしょうか。長野産の小麦を使った生地と、信州産花豆を使った花豆あんこの相性がよく、甘さ控えめで美味しいです。レトロなパッケージがおしゃれなのもおすすめです。
こちらの信州善光寺ベイクドショコラをおすすめします。サクサクで甘くて美味しかったです。個包装で日持ちもするので選びました。
こちらの饅頭がオススメです。生地がモッチリしているので食べやすいです。蕎麦風味の味わいなのでとても美味しいです。熱いお茶とも合うのでとても良いです。善光寺のお土産に最適です。
信州善光寺土産をお探しでしたら、「信州善光寺ベイクドショコラ」をお薦め致します。個別包装で、包装には「信州善光寺」の記載が有りますよ。サクサクと口溶けの良いショコラです!絶対のお薦めですよ‼️
善光寺土産なら、老舗の缶入り一味がおすすめ。良質な国産唐辛子を焙煎処理したキリっとシャープな辛みを楽しめますよ。汁物や焼き物などに手早く辛みのアクセントを施せるミニサイズ12g容器を採用した人気の商品です。
善光寺土産なら、栗庵風味堂の善光寺バウムはいかが。善光寺の梵鐘をかたどった国産抹茶を練り込んだ生地に、北海道産小豆のこし餡と国産栗を包み込んだお菓子です。善光寺の御公許品なので、善光寺土産にぴったり。個包装で食べやすく、日持ちも常温で90日間あります。
黒糖のコクをいかしたおまんじゅうの詰め合わせはいかがでしょうか。甘さ控えめの餡と生地との組み合わせも◎です。
こちらはどうでしょう。箱のパッケージも可愛らしいレモンが描かれていて個包装になっているので手軽に食べることができ賞味期限は長いのでお勧めです。特に、スポンジはふわふわ食感でバターの香ばしい香りを感じることができレモンクリーム程良い酸味もありなめらかな口どけなので紅茶にも合うので気にいっています。
お菓子ではありませんが、善行寺に行ったら買いたい七味はいかがでしょうか。香りもいいし。日持ちもしますよ
リンゴ果汁を使用したりんごのシュークリームです。個包装なので配りやすく、賞味期限は製造日から約3ヶ月なのでそれなりに日持ちのするお菓子となっています。
あられで食べやすいですし塩気も感じられて食感も良いものになっていておすすめします。値段もお手頃ですしブランドで高級感あるパッケージです
- 回答された質問
- 【赤坂柿山お土産】赤坂柿山の美味しい手土産のおすすめは?
おしゃれなギフトボックスに入った、高見えのする詰め合わせはいかがでしょうか。ひとくちサイズで食べやすいのもいいと思います。
- 回答された質問
- 【赤坂柿山お土産】赤坂柿山の美味しい手土産のおすすめは?
土産×菓子・スイーツ×予算5,000円以内×50代男性の人気ランキング