土産×菓子・スイーツ×予算8,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
土産×菓子・スイーツ×予算8,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ134件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
土産×菓子・スイーツ×予算8,000円以内×30代男性の人気おすすめランキング
島根のスーパーでも買えるお菓子なら、いづも寒天工房のぷるり・出雲いちじくという寒天ゼリーがおすすめです。工房は出雲大社の参道にあり、おしゃれな瓶入りの寒天ゼリーや箱入りの色とりどりの琥珀糖などがお土産に人気ですが、このいちじくゼリーは袋入りで、地元スーパーでも売っています。多伎町特産の蓬莱柿いちじくを使用しており、ぷるり・もっちりとした食感が楽しめます。
島根特産の出西生姜を使ったひとくち生姜糖です。來間屋生姜糖本舗の商品が定番で、スーパーや道の駅などで扱っています。出雲市斐川町出西地区でしか採れない出西生姜と砂糖だけで作られており、風味豊かできりっとした味わいです。こちらは箱入りの詰め合わせになっていますが、スーパーだと15個入りの袋タイプが買えますよ。700円程度のプチプラなので、ちょっとした手土産におすすめ。紅茶に入れても美味しいです。
スイスの老舗チョコレートメーカー・リンツの大人気商品であるリンドール10種30個入りセットはいかがでしょうか。一口サイズよりやや大きめの球体のチョコが個包装になっているので、大人数のばらまきにぴったりです。パッケージも可愛くて上質感がありますが、二層になって食感が異なるチョコがとてもおいしくて、何度でも食べたくなる味です。見映えもするおしゃれなチョコなので、おすすめです。
しじみパイです。うなぎパイにはうなぎが入っておりませんが、こちらの商品しじみパイには宍道湖産しじみのエキスが入っています。
いちじくが今はシーズンに入ってるので、この秋田県のスイーツはいかがでしょうか。個包装になっています。
大阪にある茜丸が販売している黒豆どらやきです。ポリフェノールの一種アントシアニンで黒色になった丹波黒大豆をちりばめています。個包装されており、賞味期限は製造日より25日です。
新潟県にあるカフェ屋さんで売っている、新潟県産米粉を使用した「四角い米粉シュークリーム」はいかがでしょうか。見た目も可愛いですし、甘すぎずに食べやすく、クリームたっぷりで美味しく召し上がれます。
色鮮やかなマカロンの生地を2度焼きして作られたラスクの詰め合わせです。サクッとした食感と、風味豊かなアーモンドの味わいや香りを楽しめます。個包装で30個入った大容量サイズなのでばらまき用におすすめです。カラフルで華やかな見た目なので、目でも舌でも楽しんでもらえます。
大阪府堺市に本店を構える「青木松風庵」のみるく饅頭の詰め合わせはいかがでしょうか。人気の「月化粧」6個と、伊右衛門とコラボした抹茶味の「伊右衛門月化粧」6個のセットです。常温で日持ちは80日あり、手提げ袋も選べますのでお土産にお勧めです。
コシヒカリパウダーが練り込んだ生地に、カマンベールチーズクリームをサンドした、ダックワーズはいかがでしょうか。何個でも食べたくなる逸品です。
お米も非常に美味しくて評判の高い新之助の、米粉シフォンケーキはいかがでしょう。個別包装の10カットセットになっていて食べやすいです。乳製品や小麦アレルギーを持つお子さんにも差し上げたいですね。
新潟名物笹団子で笹に包まれていて笹ばなれが良くて食べやすくて粒あんこがたっぷり入っているので美味しそうです。素朴でシンプルでいいなと思いました。
中からみたらし餡がでてくる商品が始めてなのでびっくりしたのと初めて食したのですが美味しかったです。触感も甘さもよく満足。
こちらの新潟の半熟スフレチーズケーキはいかが。濃厚なチーズのコクは上品な甘さで小ぶりで食べやすいです。個包装で食べやすく、ティータイムにも最適ですよ。
土産×菓子・スイーツ×予算8,000円以内×30代男性の人気ランキング