夏×ソフトドリンク×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
夏×ソフトドリンク×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1287件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
夏×ソフトドリンク×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
レモンとか柑橘系フレーバーなら夏場でも飲みやすいかなーとおもうので、このザバスのプロテインはいかがでしょう?
レモン2個分の果汁が入った炭酸飲料で、さっぱりとした味わいで飲み応えもあります。
北海道産メロンピューレを使用しているメロンソーダのもとです。夏場は炭酸飲料が飲みたくなること・濃さを調整できるという点でこちらの商品をおすすめします。炭酸水もお好みに合わせて強炭酸・微炭酸で準備しておいた方がいいでしょう。
こちらはダージリンとセイロンの茶葉が入っています。クセが無く、ストレートで飲みたい味わい。水にティーパックをいれて、水出しできるのでアイスにぴったりです。
- 回答された質問
- アイスティーに合う紅茶茶葉のおすすめを教えて!
甘さも程よいものになっていて飲みやすくてボリュームもあるアイテムのものになっていてお得感あるかと思います
こちら、北海道限定、と謳ってますが、本州でもディスカウントストアで販売されています。コカ・コーラよりも炭酸の刺激が強く、夏バテ防止も期待できるガラナエキス入りの健康飲料、美味しいです。
好みが別れると思いますが、私にとってはOnly.1です!基本的にこの手の炭酸飲料にはブドウ糖果糖液糖が使われていますのでハッキリ言って身体に悪いです。先ずは其れを断っておきます。何とも表現し難い独特の風味が特徴の飲料で、其の部分が好きな方と嫌いな方とに大別されると思います。八ツ橋のニッキの好みもそうですよね。好きな方は独特の風味が堪らなく好きなのですよ。
暑い時期だとこれじゃなきゃ、というくらいハマったのがアサヒの三ツ矢スーパーストロングレモン!今までキレートレモンダブルが私の中では一番だったんですが、クエン酸7,700㎎の酸っぱさの暴力にヤラレマシタ。最高レベルの酸っぱさ+強炭酸の刺激、たまりません!
好みも有るかと思いますが、私のお薦めは小岩井の「純水 みかん1500ml」です。癖がなく、天然のみかんの様でごくごくと飲めます。なので大きめなペットボトルで、購入しています。さすが、小岩井の逸品だと思います‼️
最近ではコンビニで見かけることも減ってきて悲しいですが、私はやっぱりこのビックルが大好き!マミーやぐんぐんグルトなど似たようなものがあっても一番濃いのはこのビックル!カルピスとはまた違う、言葉では言い表せない乳酸菌独特の濃厚クリーミーな味わいはどこか懐かしさも感じさせ、季節問わずいつ飲んでも飲み飽きしない美味しさです。これからの季節なら意外と温めて飲んでも美味しいんですよ?
オレンジのさわやかな風味で、ほどよい炭酸感でゴクゴクっと飲める、ファンタオレンジはいかがでしょうか。ビタミンCがとれるのもいいと思います。
康師傅氷糖雪梨 という中国の梨ジュースで中な日本では手に入らない商品で独特なおいしさなのであったら絶対かってしまいます
こちらのポッカサッポロのキレートレモン ダブルレモンはいかがでしょうか。レモン果汁を使用しているので爽やかですっきりした味わいを楽しめますよ。私も大好きな商品です。
サントリーの特製レモンスカッシュです。ほどよい甘さと爽やかな酸味でさっぱりとした味わいが美味しいですよ。これはオススメ出来る商品だと思います。
レモンの爽やかな酸味がとても嬉しいレモンスカッシュです。強炭酸でとてもスッキリするので暑い日に飲みたいです。
レトロな缶デザインも昔懐かしいダイドーのレモンスカッシュです!「復刻堂」の名の通り、当時の製品を再現したシリーズの一つで、レモンの適度な酸味と甘みのバランスが良く、すっきりとした後味で夏でもゴクゴク飲みやすいです。炭酸の刺激も爽快感があって、暑い日やリフレッシュしたい時にぴったり!昔ながらのシンプル且つ王道の味わいですが、だからこそ飲み飽きしない、童心に帰れる一品です。
こちらのサントリー 天然水 特製レモンスカッシュはいかがでしょうか。スカッと爽やかな味わいで美味しいですよ。クエン酸やミネラルも豊富で熱中症対策にも効果的です。
こちらの伊藤園、不二家プレミアムレモンスカッシュはいかがでしょうか?シチリア産レモン果汁と、レモンピューレ入りで、果実の爽快な味わいをより楽しめるプレミアムなレモンスカッシュです。2025年はレモンスカッシュ発売50周年で黒と金でプレミアム感を演出したパッケージも楽しめます。果汁を12%使った贅沢な味わいが楽しめる商品でお勧めです。
レモンを丸ごと搾った、レモン感強めのレモンスカッシュはいかがでしょうか。爽快感のある味わいがくせになります。
昔からレモンスカッシュと言ったら、不二家の「レモンスカッシュ」ですよね!缶入りも有りますが、炭酸飲料なのでペットボトルが良いと思います。絶妙な酸味・甘味、とても美味しかった名品ですよね!迷わず、これ絶対のお薦めです‼️
私が初めて飲んだレモンスカッシュがこれでした。レモンの味が濃い気がします。シチリア産のレモン果汁を使った、すっきりとした味わいです。
レモンスカッシュといえば不二家のレモンスカッシュはいかがでしょうか。果汁と果肉が入った本格的な味わいがで、爽快な炭酸とレモンの風味がすっきりして美味しいのでおすすめです。
レモンの爽やかさあるものになっていて飲みやすいですし容量あるものになっていて満足度も高いかと思います。
こちらの、不二家のレモンスカッシュは如何でしょうか?350mlの缶入りでスッキリ、さっぱり炭酸きつめで美味しいです。レモンスカッシュは、私は缶が美味しく感じます。
レモンの柑橘系の甘さが楽しめるアイテムになっていて、お勧め。ボリュームもありますし、料理のお供にもぴったりです
レモンスカッシュといえば不二家ですよね。あの黒缶、レモンスカッシュの代名詞ともいえる存在です。不二家のレモンスカッシュは果汁と果肉入りで手搾り感があり、昭和の喫茶店で出てきそうなレトロ感が魅力ですが、期間限定のプレミアムバージョンもあるんです。今年が1975年の発売開始からちょうど50周年なんです。通常版の2倍以上、史上最高の果汁12%の高配合に加え、レモンピューレ入りで贅沢な果実感が味わえます。
岡山県の山田養蜂場の、塩とはちみつレモンドリンクは如何でしょうか?まず、これめちゃくちゃ美味しいです。塩分補給にはちみつとレモンの成分も補給できて熱中症対策にも良いペットボトルドリンクです。
運動のあとでもゴクゴク飲めるコラーゲンペプチドを主成分としたクリアなのどごしのプロテインです。さっぱりしたレモン味で、暑い日にぴったりです。
サントリーのGREEN DA・KA・RAは、塩ライチとヨーグルトの爽やかな味わいが楽しめる季節限定の飲料です。天然の塩分とフルーティーなライチ、まろやかなヨーグルトの絶妙なバランスが、暑い夏にぴったり。健康志向の方にもおすすめで、リフレッシュしたいときに最適です。24本入りのケースでお得にお買い求めいただけます。
こちらのはちみつレモンがオススメです。口当たりが良いので飲みやすいです。喉越しが良いのでとても美味しいです。後味すっきりしているのでとても良いです。夏バテにも効くのでとてもオススメです。
夏×ソフトドリンク×予算5,000円以内の人気ランキング