家カフェ×紅茶の人気おすすめランキング
家カフェ×紅茶の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ846件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家カフェ×紅茶の人気おすすめランキング
甘く優しいキャラメルの香りが特徴で、スリランカ産の紅茶をベースにした、手軽で便利なティーバッグタイプの紅茶です。ストレートはもちろん、ミルクティーにしても美味しく、カープのロゴが入ったパッケージは、野球ファンへのお土産にも最適です。老若男女問わず、リラックスしたいひとときにぴったりの一品です。
こちらのルピシアの紅茶は、岡山限定品で白桃の甘い香りやダージリンの芳醇な香りがして美味しいのでお勧めです。ティーバッグで飲みやすいです。
こちらの紅茶の時間ストレートティー無糖は箱買いできてコスパが良いです。アッサムのコクがあり後味はすっきりで美味しいのでお勧めです。
守山乳業監修・喫茶店の味オーガニック紅茶です。無糖仕立ててで体に良いストレート紅茶。これからの季節のアイスティーとして最適な一品です。冷蔵庫に冷やして、氷を入れて飲むと良いですね。
ブランディーで味わい深いですしフルーティーな商品でおすすめになっていますし、紅茶でスッキリ飲みやすいものになっています。
紅茶専門店のカレルチャペックの、ティーパックタイプのピーチティーです。ピーターラビットみたいなうさちゃんがかわいい!
国太楼のアールグレイオレンジは、テトラバッグタイプで満遍なく行き渡り、オレンジの香りがしっかりと感じられて、冷やして飲んでも味や香りがそんなに変わらないのでお勧めしたいです。
キャラメルの甘い香りが特徴的なとても美味しい紅茶のセットです。とてもリラックスできる嬉しいアイテムです。
粉末タイプだから、飲みたくなったらお湯を注げば手早くいただける人気のキャラメルティーですよ。お湯どけスムーズに扱えてキャラメルの甘い香りに茶葉のコク深さがマッチして口当たりすっきりといただける人気商品です。
日常的に飲みやすいもの、コスパを求めるならUCCのHOMERがおすすめ!アールグレイを使った無糖紅茶で、特有のベルガモットの香りがさわやかで夏にぴったりさっぱりとした味わい。ストレートでもミルクを入れても美味しく、アイスにもホットにも合います。1L入りで毎日たっぷり飲んでも安心なお手頃価格で、忙しい朝や休憩タイムに専門店のような本格的な香りと味わいを手軽に楽しめますよ。
こちらの紅茶はいかがでしょうか?インスタントのフルーツティー詰め合わせです。飲みやすい4種類のフルーツティーのスティックタイプ、水にも溶けるので、手軽にいつでも飲めます。香りに包まれてとてもリラックスできるので、おすすめします。
- 回答された質問
- 粉末紅茶|インスタントで手軽に美味しい人気のおすすめは?
珍しくて安心の日本産の紅茶です。みかんの香りが爽やかなフルーツティーなのでおしゃれで喜んでもらえると思います。無添加なのでナチュラルな味わいが楽しめます。
ルイボスティーをベースにしたアップルティーはいかがでしょうか。大きめのりんごのドライフルーツと、色鮮やかなフラワーをブレンドしていて、お湯を注ぐと瑞々しく華やかに広がる花弁にがきれいで、気分がアップします。赤りんごと青リンゴを使用していて、甘い風味と爽やかなすっきりした香りもいいのでおすすめです。
ドイツのロンネフェルトの「アイリッシュモルト」です。アッサムをベースに、チョコレートのようなカカオ風味のフレーバーティーになります。普通の茶葉より香りがプラスされているので、牛乳に負けずロイヤルミルクティーにぴったりなカカオ風味で、甘めに作ると一層美味しいと思います。
こちらの、熊本八代東陽産生姜を使用した生姜紅茶は如何でしょうか?体にも良く美味しい紅茶です。手軽に飲めるティーバッグタイプです。
広島県の紅茶と言えば、こちらの瀬戸内檸檬紅茶は如何でしょうか?しまなみ海道の瀬戸田レモンなど、広島県はレモンの生産地で、そのレモンを使った美味しい紅茶です。
無農薬のしょうが紅茶はどうでしょう?熊本の紅茶を使っていて無農薬なので安心出来ます。身体も温まるのでオススメですよ!
熊本産の国産の紅茶とショウガを使用して作られたショウガ紅茶は体が芯から温まる効果が強いのでこれからの季節に良いです
こちらの、日本茶専門店の京都宇治田原産の和紅茶は如何でしょうか?風味の良い美味しい京都の紅茶で、手軽に楽しめるティーバッグタイプです。
童仙房茶舗 京都宇治 有機和紅茶TB 24g(2g×12)は、芳醇な香りと甘みが残る和紅茶で、ゆったりとした時間を過ごせそう!ちょっと贅沢したい時にオススメです。
熊本県芦北で無農薬栽培した茶葉と自社栽培のよもぎを一緒に揉み込み発酵させた一風変わったよもぎ入りの紅茶です。一般的な乾燥よもぎ茶にある苦みがなく、まろやかな紅茶の旨みとよもぎの爽やかな香りが絶妙にマッチした、ほっと落ち着く優しい味わいが楽しめます。ティーバッグで手軽に淹れられ、体にも良いので健康志向の方にもおすすめですよ。
こちらの 紅茶がおすすめです。広島発の商品になっています。ストレートで飲むのがおすすめです。とても香りがよくティーポットなどにも応じて使いやすい商品になっています。
京都・宇治田原で170年以上続く老舗茶園の茶葉を使った和紅茶です。ティーバッグで手軽に淹れられ、立体的なテトラ型でお茶の葉がしっかりと開き、上品な香りとまろやかな口あたり、優しい甘み広がる後味が楽しめます。これから訪れる寒い季節にぴったりの心安らぐ味わいで、舞妓さんが描かれたパッケージも可愛らしく、自分用にはもちろんちょっとした贈り物やにもおすすめです。
とても香りが良く味わい深いのが嬉しい紅茶のセットです。おうちでちょっと一息つきたいときに便利なアイテムです。
パッケージがシンプルなもので商品が何かわかりやすいパッケージの色もかわいいジッパー付きで湿気が入りにくく、香りも逃げにくいのがとてもいい
芦北の老舗茶園、お茶のカジハラの夏摘み在来和紅茶です。熊本県は全国有数の和紅茶産地。水俣・芦北地区が県内の7割を占めています。こちらの和紅茶は、芦北の山間部で無農薬栽培された在来種の茶葉を、今では少数派の伝統の釜炒り茶に仕上げたもの。夏摘みの二番茶で、フルーティな香りとほのかな甘みが感じられますよ。
家カフェ×紅茶の人気ランキング