家飲み×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
家飲み×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1262件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×予算5,000円以内×20代男性の人気おすすめランキング
広島県産のネーブルオレンジの果皮を使ったリキュールで、オレンジ特有の芳香と、ほのかな苦味の調和がとれた味わいが楽しめます。
オレンジキュラソー、リキュールはいかがでしょうか。オレンジ果皮を漬け込み、その風味と色を抽出。オレンジ特有の芳香と、ほのかな苦味がよく調和していますよ。
オレンジの鮮やかなリキュール・朝日の島ミカン酎はいかがでしょう。鹿児島県喜界島で栽培されてきた、添加物を加えず手間をかけて育てた島ミカンと黒糖焼酎により作られています。素敵なカクテルが作れそうですね。
美しいオレンジ色が鮮やかなこちらのオレンジリキュール。オレンジの香りと爽やかな風味が感じられ、炭酸で割ってカクテルにも。カットしたオレンジを添えてもオシャですね
シャトルリューズの緑のリキュールで、キレイな緑のリキュールになり、その名前もシャトルリューズ・ヴェールとフランス語で緑を表す名前が付けられています。おしゃれで都会的なボトルに入り、おしゃれな風味が楽しめるリキュールで、自宅でおしゃれなカクテルづくりができます。ネットで買うことができて、1本からの購入も可能です。
- 回答された質問
- 【緑のお酒】カクテル作りに人気の緑色のリキュールは?
こちらのメロンのリキュール。芳醇なメロンの香りと風味が楽しめ、炭酸で割っても美味しく頂けます。綺麗なエメラルドグリーンで色鮮やか。口当たり良く女性でも飲みやすいのが良いです。
- 回答された質問
- 【緑のお酒】カクテル作りに人気の緑色のリキュールは?
ミントをはじめとする130種ものハーブを使ったリキュールはいかがでしょうか。複雑で奥深い味わいで、炭酸やトニックウォーターベースのシンプルなカクテルにおすすめです。薄いグリーンがきれいだし、爽やかで、スッキリした味がおいしいです。
- 回答された質問
- 【緑のお酒】カクテル作りに人気の緑色のリキュールは?
カクテル作りの定番品、サントリーブランドメロンリキュールがおすすめ。たっぷり700ml容量の瓶入りスタイルなので、オリジナルカクテルに手早く対応できますよ。グリーンの美しいカラーにさわやかなメロンの風味をフワリとエレガントに楽しめるのが嬉しいですね。
- 回答された質問
- 【緑のお酒】カクテル作りに人気の緑色のリキュールは?
きれいな緑いろが着色できるリキュールです。程よい甘さがつく程度のフレーバーなので普段飲んでいるカクテルに足すだけでお手軽です
- 回答された質問
- 【緑のお酒】カクテル作りに人気の緑色のリキュールは?
緑色のカクテル、シャルトリューズのヴェール(緑)はいかがでしょうか?ラ・グランド・シャルトリューズ修道院で製造されるリキュールです。香草やハーブの香りが独特なリキュールで、お取り寄せにおすすめですよ。
- 回答された質問
- 【緑のお酒】カクテル作りに人気の緑色のリキュールは?
こちらのサントリーウイスキー、トリスクラシックは如何でしょうか?37度の2700mlのボトルでとてもリーズナブルです。濃いハイボールで飲むとかロックで飲めばすぐにベロベロです。
とても飲みやすくて美味しい梅酒のセットです。口当たりも良くちょっと飲みたい時に便利です。
チョーヤ梅酒を炭酸で割った梅酒ソーダです。国産梅を100%使用し梅酒のコクとさっぱりした炭酸のバランスがよくて、美味しいし飲みやすいです。
人気メーカー、チョーヤの「さらりとした梅酒 スパークリング」はいかがでしょう。強いお酒が苦手な人でも飲みやすいチューハイになります。お得なお値段で購入できる250ミリリットル、24本ケース買いができますよ。
強いお酒が苦手な方でも安心して召し上がれる「ほろよい」の梅酒ソーダはいかがでしょうか。ほろよいはほとんどの種類がアルコール度数が3%しかないので、ジュース感覚で召し上がれます。かといって全く酩酊感がないわけですし、爽やかな梅の香りと程よい甘さもちゃんと楽しめます。おすすめです。
梅の力強い風味や旨味が味わえるのがこちらの男梅サワーです。ガツンと来る濃厚な飲み応えがよいです。
定番商品の梅酒ソーダ割りはお一人様にもぴったりできると思います。のど越しが柔らかなので飲みやすいのでオススメです。まとめてご購入できると思います。
お酒の苦手な方でも楽しめる、サントリーの「まるで梅酒なノンアルコール」はいかがでしょう。ノンアルの梅酒って一歩間違うと梅ジュースみたいになってしまいますが、こちらの梅酒缶は紀州産の南高梅酒から独自製法で抽出した濃縮梅エキスに、紀州南高梅果汁と紀州産の梅を使った梅酢を加え、じっくり漬け込んだ梅酒のような深みのある味わいを再現しています。凝縮された味わいなので、ロックやソーダ割りで楽しめますよ。
国産梅を使ったチューハイで、梅の風味や香りも同時に味わえ、すっきりとしたあと味も◎です。
木熟の国産梅を使ったフルーティな梅酒です。酸味料や香料等添加物不使用で、雑味のない昔ながらの梅酒の味が手軽な紙パックで味わえます。
家飲み×予算5,000円以内×20代男性の人気ランキング
家飲み×予算5,000円以内×20代男性を商品カテゴリーで絞り込む
- リキュール
- リキュール・カクテル
- 飲み物
- ノンアルコール
- 赤ワイン
- ビール
- ワイン・シャンパン
- チューハイ
- ワイン・バー・酒用品
- 食器
- 食器・調理器具
- その他飲料
- お酒全般
- ジュース・炭酸飲料
- 水
- ソフトドリンク
- カトラリー・グラス
- 菓子・スイーツ
- 食べ物
- ラム酒
- テキーラ
- その他アイテム
- キッチン用品
- 地ビール・クラフトビール
- その他食品
- 発泡酒
- ウイスキー
- ウイスキー・ブランデー
- ジン
- 日本酒