家飲み×予算8,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング
家飲み×予算8,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ243件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×予算8,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング
こちらの、ニッカウヰスキーの余市は如何でしょうか?人気の国産ウヰスキーで、スモーキーな味わいのシングルモルトウヰスキーです。
とスモーキーなピート香を感じられ、甘い風味を楽しめます。後味はコーヒーのような香りとほろ苦さも感じられ、しっかりしたウイスキーらしさを味わえるのでおすすめです。
梅酒用の梅でしたら、青梅がお薦めです。(完熟梅を使う場合もありますが青梅かお薦め)梅酒用なら規格外などの訳ありが安くて良いですよ。
一般的に梅酒は完熟梅ではなく青梅でつけます(梅干しは完熟梅です)ので、青梅を買うのがいいですね。南高梅は食べる梅なので、梅酒にはもったいないのですが、南高梅の梅酒は香りがフルーティーでとてもおいしいです。なお、リンク先は、今年はもう季節が終わってしまっているので来年の予約商品です。
デュワーズのカリビアンスムースはいかがでしょう。ラム樽で熟成して仕上げたスコッチです。ラム樽由来のブラウンシュガーのような甘い香りと、トロピカルフルーツのようなフルーティーでほんのりとした甘みがあり、ハイボールにぴったり。2000円台でコスパもよく、家飲みにおすすめです。
宮城県東松島産の天然・無農薬の青梅です。朝採りの梅をクール便で送ってくれるので、鮮度がよくみずみずしいのがおすすめポイント。出荷時期は6月末までの予定としていますが、まだギリギリ間に合いますよ。お早めに。
2020年に登場した比較的新しい国産ブレンデッドウイスキーです。富士御殿場蒸溜所のグレーンとモルト原酒を主体に使っていて、度数は50%と高めですが口当たりは意外とスムーズで、桃やオレンジ、リンゴのようなフルーティーな香りが楽しめます。ストレートではスモーキーさと甘みが、ロックにすると樽の香りが際立ちます。ハイボールにすると爽やかで飲みやすく、価格も手頃で家飲みで気軽に味の変化を楽しめる一本ですよ。
こちらは最高級と名高い和歌山県産紀州南高梅!しかも朝採れしたものをそのまま産地直送してもらえるので新鮮そのもの。「冷凍品って鮮度が…」と思われるかもしれませんが、むしろ冷凍することで細胞壁が破壊されていて、より濃厚な梅のエキスが出てくるんです。サイズ不揃いの訳ありではありますが、だからこそリーズナブルに購入できて、梅酒やジャムなど加工用ならコスパ抜群です!
オールド・パー 12年 40度 750ml入りはいかがでしょう。家飲みには、少し上質で人気のスコッチウイスキーがおすすめです。
飲みやすい!!!のど越し素晴らし。バランスよし。ロック、水割りどちらでも。ハイボールもまた良し。コークハイもあり。
デュワーズ ホワイトラベル 700mlは、バランスの取れた味わいと滑らかな口当たりが魅力です。初心者から上級者まで楽しめる優れたウイスキーで、さまざまなカクテルにもぴったり。コストパフォーマンスも良く、贈り物やご自宅用に最適です。最強配送で安心してお届けしますので、ぜひお試しください!
3千円以内でお手頃価格でデイリーで家飲みを楽しめるウイスキーなら薔薇柄のラベルでおなじみのフォアローゼスが飲みやすくて人気ですよ。洋ナシやリンゴのようなフレッシュなフルーティーさと蜂蜜の甘い香りもしておいしいと思います。アルコール度数は40%。1Lのボトル入りです。お酒を飲む前にいい香りに酔いしれそう!
自宅でウィスキーを。と言う事でしたら、こちらのジムビームはいかがですか。大きな氷を入れてロック、ハイボールも楽しめます。口当たりが良く爽やかな味わい。色々なおつまみと組み合わせて、おいしくどうぞ。
こちらの、SUNTORYの角瓶は如何でしょうか?ハイボールではお店でも使われる人気のブランドです。ロックや水割りで飲んでも美味しいですよ。上も下も見ればキリがないですが。
晩酌ウイスキーの定番、ブラックニッカクリアがおすすめ。4Lたっぷりとペットボトルに入っているから、ロックもハイボールもコスパ良く飲める人気商品。癖の少ないすっきりクリアな風味をコク深く味わるので、お料理とも相性良くいただけますね。老舗ニッカブランドなので、品質も安心。
こちらのラベル傷ありと訳ありながら、味に変わりのない国産ウィスキーは家飲みにもぴったりで、樽香とほんのり甘みも効いており、バランスのとれた味わいもいいです。奥行きのある味わいで、ウイスキー好きの方でも満足いく美味しさ。手ごろな価格でコスパも良いです
こちらのブレンデッドウイスキー 銀ラベル 40度 鷹はいかがでしょうか。バニラやキャラメルを思わせるほんのり甘く華やかな香りとまろやかで奥深い味わいを楽しめます。家飲みにぴったり。
紀州梅の完熟オレンジ梅A級は、和歌山県産の観音山フルーツガーデンからお届けします。甘酸っぱくジューシーな味わいが楽しめ、健康にも良いとされる梅の栄養もたっぷり。1kgの大容量で、ご家庭や贈り物にもぴったりです。自然の恵みを感じられるこの梅は、料理やお茶請けに最適です。ぜひ一度お試しください!
やはり、南高梅は、おいしいし、梅干しでも美味ですね。我が家では、梅干し、梅酒、いろいろな所で、お世話になっています。
梅酒用にお薦めの青梅は、石川県「加賀の梅酒用 青梅」です。青味が濃く粒揃いの新鮮な梅ですので、到着後直ぐに利用出来ます。当然、傷などは一切ありません。早速、リカー・氷砂糖を用意して到着を待ちましょうね‼️
和歌山県産の南高梅(1㎏)はいかがでしょうか。梅の名産地である和歌山の梅は本当に香りも味もいいですし、南高梅は梅の最高品種とされていて、皮が柔らかく、見映えもいいです。大粒&肉厚で、梅干しや梅酒用に最適です。梅ジュースやジャムに使うなら、南高梅はちょっと勿体ないかなと思いますが。我が家でも毎年紀州南高梅で梅酒か梅シロップか梅干しを自作していますが、どれもおいしく仕上がっています。
青森県産の訳あり豊後梅は、規格外のものでサイズもお任せになりますがお得に買えるので自宅用なら問題なく梅酒が作れます。手作りすると美味しいのでオススメですよ!
大粒で皮が薄く、果肉が厚く柔らかいので梅酒造りに適している和歌山県産の南高梅です。出荷時は少し硬めで、柔らかくなるまで常温で置いておきます。
ハイボールに合うウイスキーと言われていますので、ハイボールがお好きな方にはおすすめです。高い知名度ですが値段はウイスキーの中では安い方です。
この定番輸入ウイスキー飲み比べ4本セットは、初心者にもおすすめです。カナディアンクラブやジムビームなど人気銘柄を楽しめ、強炭酸水2本付きで手軽にハイボールを作れます。一部地域は送料無料で、ギフトにもぴったり。多彩な味わいを気軽に試せるので、ウイスキー初心者やお酒好きの方に喜ばれるセットです。
スモーキーな香りが特徴のニッカウイスキー余市はシングルモルトで、ハイボールに合うウイスキーです。ピートが効いていて飲みごたえがあります。
こちらのアメリカのオーク樽で熟成されたウィスキーはふくよかな旨みで初心者でも飲みやすいのがいいです。ほんのりスモーキーさも感じられ、アルコール度数も40度と飲みごたえがあり、そのままストレートはもちろん、ハイボールにもいいですよ。
手頃なアサヒブラックニッカで、クセのないクリアな飲み心地のウィスキーなのでおすすめです。手頃な価格もよいですね。
カナディアンウイスキー700mlをおすすめします。6年以上カナダの長い冬に育まれた、クセのない味わいが特徴です。値段も国産のウイスキーよりお手頃になっています。
ジムビームがおすすめです。売上世界一のバーボンウイスキーで、飲みやすく美味しいハイボールが作れます。炭酸水が3本付いたセットで、届いたらすぐにハイボールが作れますよ。おつまみには唐揚げなどが合います。
家飲み×予算8,000円以内×安い・訳ありの人気ランキング