家飲み×飲み物×予算1,000円程度×コスパがいいの人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算1,000円程度×コスパがいいの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ65件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算1,000円程度×コスパがいいの人気おすすめランキング
こちらのサントリーのトリスほいかがでしょうか。蜂蜜のような甘い香りとまろやかで丸みのある味わいを楽しめます。飲み飽きしない美味しさ。700mlの大容量でコスパも抜群だと思います。
札幌のすすきの交差点の看板でおなじみのブラックニッカクリアです。個人的にはコーラ割り・オレンジジュース割りが好きです。
1000円前後で手頃に楽しめる国産ウイスキーなら、サンフーズの「御勅使(みだい)」がちょうどいいですよ。37度で軽めながら、水っぽさのないしっかりしたウイスキー感があり、ハイボールにしても味が薄くなりにくいです。クセがなく飲みやすいのに、安さを感じさせないバランスの良さがポイントですね。
ブラックニッカクリアはいかがでしょうか。かろやかなモルト香があり、やわらかな甘さと軽快な味わいを楽しめます。クセのないすっきりとした後味が飲みやすいのでおすすめです。
安くておいしいブラックニッカクリアはいかがでしょうか。クセがないスッキリとした飲みやすさがありますのでおすすめです。1000以下で購入できるのもよいです。
1000円前後の安旨ウイスキーなら、ホワイトホース ファインオールドはいかが。1000円前後とは思えないバランスの良さが魅力です。ほんのりスモーキーで麦の甘さとバニラの香りが心地よく、ハイボールにすると香りがふわっと立ってとても飲みやすいです。ロックでも味が薄くならず、食事にも合わせやすい万能タイプ。手頃な価格でしっかり美味しい、コスパの良い定番ウイスキーだと思います。
リンゴのような甘みやスパイシーさやスモーキーな風味が楽しめる、ウィスキーはいかがでしょうか。力強いのど越しも◎です。
アメリカの定番バーボンウィスキー、ジャックダニエルはいかがですか。ほんのり甘みがあって飲みやすいのでおすすめです。
Ancient Clanはいかがでしょうか。カラメルやラムレーズン、ピート香といった、重めの味わいがありますが、余韻はそれでいてあっさりしているので、飲みやすさもあります。ブレンデッド・ウイスキーの美味しさを楽しめるのでおすすめです。
リーズナブルなのにハイボールにするとおいしいロングセラーのウィスキーです。山崎と白州蒸溜所のバーボン樽原酒をバランス良く配合しており、甘やかな香りがひろがります。厚みのあるコク、ドライなあとくちが魅力です。
こちらのアサヒビールのブラックニッカ クリアはいかがでしょうか。柔らかな香りとクセがなく甘くてスムースな口当たりを楽しめますよ。ハイボールにしても美味しいです。
スッキリ飲みやすい味わいで、クセが少なくカクテルにも使いやすいジョニーウォーカーの定番スコッチ。200mlの手軽なサイズで試し飲みや持ち運びにも便利。バランスの良い香りとキレがあり、日常の一杯として気軽に楽しめる一本でした。
3種類の樽でじっくり熟成させられて、しっかりとした香りのあるGrant’sのウィスキーはいかがですか。
1000円程度のお手頃のプレゼント用のスコッチウイスキーをお探しでしたら、「ジョニーウオーカー ブラックラベル12年 40度 200mlをお薦め致します。俗に言う「ジョニ黒」ですよ!赤ラベルよりも繊細で美味しくと思いますので‼️
こちらのジョニーウォーカーレッドラベルはいかがですか。口当たりがとても良くおいしく作られています。ナッツ系のおつまみが良く合います。プレゼントで喜ばれる一品です。
信頼のキリンが手掛ける日本国内のブレンデッド・スコッチウイスキー販売量No.1を誇る一本です。キーモルトに名門「ラガヴーリン」を使っていて、ほんのりと燻製のようなスモーキーな香りが感じられ、ハイボールにすると炭酸がその華やかさをさらに引き立ててくれます。スーパーやコンビニでも手軽に入手でき、この200mlの他、700ml容量が1000円前後で購入でき、毎日気兼ねなく楽しむのにこの上ありません。
こちらのジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 40度はいかがでしょうか。スモーキーな香りとドライフルーツのような甘さ、心地よいスパイス感を楽しめますよ。オススメします。
40種類以上の原酒を配合したブレンデッドウイスキーです。ジョニーウィーカーのカラーラベルの中でも最も販売数が多いのがブラックラベルです。
英国で一番飲まれる定番スコッチとして知られるベル・オリジナルはいかが。軽く飲みやすい味わいが魅力です。クセが少なくハイボールにも合い、アルコール感が強すぎないので日常の一杯にちょうどいい存在。派手すぎない落ち着いたラベルで、気取らないプチギフトにも使えます。1000円台で“ちゃんとスコッチ”を選びたい時の最有力候補になると思います。
4Lサイズなど大容量でも販売しているブラックニッカクリアです。個人的にはジュース割りが好きで、コーラ割り・オレンジジュース割りなどが合います。
グランツ トリプルウッドはいかがでしょうか。ヴァージンオーク樽など3種類の樽で熟成された原酒をブレンドしてあり、バニラの甘みとフルーティーさが調和したバランスの良い美味しさを楽しめるのでおすすめです。
安くて程よく美味しい、SUNTORYのトリスクラシックは如何でしょうか?700ml瓶で1000円以下で購入できます。我が家もハイボール用で2700mlの大容量をストックしていますが、めちゃくちゃ安いですよ。ロックで飲んでもいけます。
サントリーのトリスクラシックは、まろやかな味わいと豊かな香りが魅力の日本のウイスキーです。ソーダで割ると爽やかで飲みやすく、ハイボールにぴったり。初心者から愛好者まで楽しめるバランスの良さが特徴です。伝統的な製法と日本の気候が生み出す深い味わいをぜひお試しください。
トリスウイスキーは、日本の居酒屋などではハイボールを作るのによく使われていますがロックでもそれなりに美味しいです
安ウマでバランス型だったら、サントリーのトリスクラシックですね。くせのないまろやかな味わいですが、ほのかにスモーキーさが感じられ、ウイスキーらしさもちゃんとあります。香りが強すぎず、ハイボール・ロック・水割りのどの飲み方でも美味しく飲める守備範囲の広さから、コスパのいい1本といえると思います。
こちらの国産ウイスキー あかし レッドはいかがでしょうか。焦げたパンのような香ばしい香りと淡麗で甘さ控えめ、カカオのビターな風味が感じられる本格的な味わいを楽しめます。お値段はリーズナブルなのにこのクオリティは素晴らしいと思う逸品です。
山梨県にある開発会社が造る国産ブレンデッドウイスキーです。ピートの香りは控えめで、バニラや白い花のような甘くやさしい香りが特徴。アルコール感はしっかりめですが、全体的にまろやかで軽やかな飲み口なので、飲み疲れしにくく、価格と合わせて日常飲みにぴったりです。特にハイボールにすると、スッキリしたのど越しで今の季節の晩酌に最高ですよ!
深みあるものになっていて晩酌にもピッタリ、ちびちび飲むのにも最適なボリュームと濃度のものになっていておすすめします
こちらのサントリーのトリスクラシックは如何でしょうか?昔のトリスは正直あまり美味しかなかったですがトリスクラシックはハイボールにはとても合うと思います。我が家もハイボール用に2.7Lを買っていますよ。
甲州韮崎ウイスキーはいかがでしょうか。レチョコレートのような甘い香りのほか、柑橘系の爽やかな香りも感じられる芳醇な味わいを楽しめます。ハイボールによく合うし、コスパがいいので、おすすめです。
家飲み×飲み物×予算1,000円程度×コスパがいいの人気ランキング