家飲み×飲み物×予算5,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング。みんなのおすすめ608件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×安い・訳ありの人気おすすめランキング
サッポロのホワイトベルグはいかがでしょう。新ジャンルですけど、コンビニで手軽に買えて価格もリーズナブルなので、ビール初心者もお試ししやすいです。ベルギー産麦芽とホワイトビール酵母を使用し、オレンジピールとコリアンダーの爽やかな香りをプラスしています。苦味が少なく、フルーティーで軽やかな味わいは、ジュース感覚で楽しめるほど飲みやすいですよ。
九州地方屈指の清流の水を使って作られたこちらの焼酎はいかがでしょうか。原料に使う麦は地元の農家に依頼して作られていて丁寧な仕事が感じられる美味しい焼酎になっています。ロックや水割りなどにもおすすめいたします!
初心者の方も飲みやすい味わいなので、良いですね。定番の商品ですし、たっぷり1Lでお買い得なのでオススメです。
キリン ウイスキー 陸 PURE&MELLOW 4000ml 50度 1本富士 御殿場蒸溜所 ブレンデッド ジャパニーズ ウィスキー【ご注文は4本まで一個口配送可能】ウイスキー 4L 4000 ペット
陸はいかがでしょうか。濃厚な甘みと風味がよく、ハイボールにするとバニラのような香りがあり、とてもおいしいので、おすすめです。
こちらはスコッチウイスキーでありながら2.7Lの大容量でコスパ抜群!世界中で愛されているスコッチウイスキーの定番中の定番で、特徴はほんのりスモーキーで蜂蜜や花を思わせる甘い香りと口当たりの良いまろやかさ。ハイボールにするとウイスキーらしさがしっかり残るので、飲みごたえも抜群です!クセが少なく飲みやすいので、ウイスキー初心者からベテランまで幅広くおすすめできます!
長期熟成の麦焼酎「麦蔵屋」はいかがでょう。お取り寄せしても楽しみたい、麦焼酎の本場 大分の地酒焼酎です。
兼八はいかがでしょうか。麦の香ばしさと深みのある味わいがあり、口当たりはなめらかなので飲みやすいです。麦チョコのような風味がクセになるのでおすすめです。
コスパのいいウイスキーなら、一升瓶の地ウイスキーもおすすめです。マルスエクストラやこちらのピークウイスキーなど、ハイボール好きならぜひ。岐阜の玉泉堂酒造が造るピークウイスキーは、自社製のウイスキーに英国産のスコッチウイスキーをブレンドして樫樽で10年熟成させた後に、グレーンウイスキーをブレンドしてさらに6年貯蔵しています。長期熟成によるまろやかで奥行きのある味わいは、お値段以上ですよ。
初心者様とのことですっきりとした味わいでクセの少なく飲みやすいカナディアンウイスキーをオススメ致します。ウイスキー特有のモルトの香りが控えめで少しづつ慣れていけるタイプのお酒です。お値段もお手ごろ価格でハイボールにも向いています。
大分の二階堂はどうでしょうか。クセがなく飲みやすい焼酎です。ロック、お湯割り、水割りだけでなく炭酸やウーロン茶で割っても美味しいです。900mlなので、お試しにおすすめです。
佐藤 麦焼酎 25度 720mlは、鹿児島県の佐藤酒造が丁寧に仕込んだ本格麦焼酎です。芳醇で香ばしい麦の香りと、まろやかな口当たりが特徴で、ロックや水割りでも楽しめます。高級感あるパッケージは、父の日やお中元などの贈り物にも最適で、焼酎好きな方に喜ばれる逸品です。
スーパーなんかでも売っている入手性の良さが魅力の八鹿酒造の銀座のすずめ琥珀本格麦焼酎がおすすめ。とってもマイルドな熟成感を楽しめて麦の心地よい風味に樽香がフワリとアクセントになった芳醇な風味を楽しめますよ。ロック、お湯割りなどお好みの飲み方でいただける人気商品です。
こちらのニッカ ザ 麦焼酎 25度がオススメです。ピートの香りが豊かで美味しいですよ。お値段もリーズナブルで家飲みにぴったりです。
こちらの、サントリーの角瓶は如何でしょうか?お店などでハイボールによく使われているウイスキーで、ロックや水割りで飲んでもクセがなくて美味しいですよ。
サントリーのトリスクラシック4000mlは、国産の高品質ウイスキーで、豊かな香りとまろやかな味わいが楽しめます。大容量の4Lパックなので、家族やパーティーなど多人数での飲用に最適です。お得な価格で長く楽しめるため、コストパフォーマンスも抜群です。日本の伝統的なウイスキーの魅力を存分に味わえる一品です。
ジムビームライはいかがでしょうか。ハーブのような爽やかな香りと、バニラの甘みを感じるライトボディで、スパイシーでドライな香りやフルーティーな香りも感じられ、楽しみながら飲めるのでおすすめです。
毎日の晩酌利用にコスパ抜群にいただけるキングウイスキーのロングセラー凛がおすすめ。4Lのジャンボサイズなので、飲み応えも抜群。甘くやさしい芳醇な香りをコク深く味わえてロック、水割り、ハイボール作りなど、お好みの飲み方で心地よい良い風味を楽しめますよ。
【アンクルトリス楊枝入れ付】トリス クラシック 4000ml 37% サントリー ウイスキーTORYS CLASSIC WHISKY 4000ml(4L)(4l) 37% SUNTORY WHISKY
こちらの、SUNTORYのトリスクラシックは如何でしょうか?我が家でも飲んでいるハイボールなどに適したウイスキーです。4000Lの大容量で、我が家は700mlくらいの瓶に入れて飲んでいます。重たいので。笑
ブラックニッカスペシャルがオススメまろやかなウイスキーなのでお勧めしたいと思います、特にロックがオススメ
こちらのアルコール度数37度と飲みごたえのあるブラックニッカは4リットルが4本と大容量で業務用としても。ハイボールにしても美味しく、コスパもいいです
国産梅を100%使い、甘さとアルコールを控えめに仕上げた飲みやすい梅酒です。人工甘味料不使用で自然な甘さが楽しめるのでストレートやロックはもちろん、ソーダ割りにもぴったり。カロリー25%カット、プリン体ゼロなので、健康に気を遣っている方にもおすすめですよ!2リットルの大容量でコスパも良く、毎日の晩酌に気軽に楽しめます。
糖類ゼロ・カロリー63%オフの梅酒です。甘みが少なく、香りとすっきり感を味わうお酒です。アルコール度数8%と梅酒の中では低めです。
こちらの梅酒がオススメです。口当たりが良いので飲みやすいです。喉越しが良いのでとても美味しいです。クセがないのでとても良いです。保存しやすいので味が落ちないです。
紙パックで甘くて美味しい梅酒のおすすめはこちらです。食品なので安心できるものが良いと思いますが、こちらはサントリーの製品なので安心してお飲みいただけると思います。おすすめポイントは紀州南高梅を使っているというところです。開けたときにふわーっと梅の香りが漂います。アルコール度数が12%と低めなので味がとてもまろやかで梅の美味しさが味わえます。
ふっくらと熟した肉厚な紀州産の南高梅を使った、マイルドなやさしい甘さの梅酒はいかがでしょうか。あと味の良さも◎です。
熟成したブランデーを使っているので、上品でふくよかな香りがする梅酒パいかがでしょうかり甘さ控えめで、あっさりしていて飲みやすいです。ホットにするとブランデーの香りをより楽しめるのでおすすめです。
チョーヤの梅酒シリーズの「こいとろり」です。1年以上熟成させた梅酒原酒を使用しており、ネーミング通り、濃厚な味わいです。上品でまろやかな甘みで、ふくよかな梅の香りが、クセになる味わいです。
アサヒビールの黒糖濃醇梅酒です。後始末が楽な紙パックタイプで、1.8Lの大容量。紙パックの梅酒はアルコール度数10度前後が多いですが、こちらは14度と高めで飲みごたえがあるのもおすすめポイント。濃い方がコスパいいですよ。
紙パックだけど国産の梅を使ったメルシャンの梅酒はいかがでしょう?アルコール度数8パーセントで割って飲んでもいいし
ジャパニーズウイスキーという意味の国産でなく「ワールドブレンデッドウイスキー」という意味でも良いのなら、スーパーでも定番のブラックニッカがおすすめ。ノンピートモルトを使っているので、スモーキーさがなく、やわらかな香りとクセのないすっきりした味わいが特徴。ロックでもとても飲みやすく、バニラや穀物の甘みも感じられます。価格も手頃で、ウイスキー初心者からベテランまで幅広く楽しめますよ。
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×安い・訳ありの人気ランキング