家飲み×飲み物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1281件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×30代女性の人気おすすめランキング
こちらのアサヒゼロはいかがでしょう?本格的な香りと味、喉越し共にノンアルコールビールの常識を上回る一本です。
コスパを気にするなら定番のサントリーの「オールフリー」がおすすめ。度数0.00%、カロリー・糖質・プリン体もゼロの超健康志向ノンアルビールで、ビールと同じ二条大麦麦芽の一番麦汁を使い、アロマホップ100%で香りと苦味を忠実に再現していて、“ぐっとくるのどごし”と“キレの良い後味”は本物さながら!飲みごたえがありながら後味はすっきりしていてどんな食事にも合い、価格も手頃で晩酌のお供にぴったりです!
コーヒーリキュールで大人気「カルーア」が日本限定(※現在は海外でも展開)で発売した特別なリキュールです。コーヒーリキュールをベースに、抹茶の芳醇な風味を効かせていて、ミルクで割るだけでコーヒーのコクと抹茶のほろ苦さが絶妙にマッチした贅沢なカクテルが完成します。スーパーなどでも手軽に購入でき、この700mlの他にもお手頃価格の小瓶サイズもあって製菓やアイスのトッピングなどにも使いやすいですよ。
甘くないので食事でも飲むことができます。アルコール度数も低めになっているので飲みやすくなっています。
【予約】【2025年9月16日新発売】【本州のみ 送料無料】サントリー こだわり酒場のタコハイ 芳醇プレーン 500ml×1ケース/24本《024》『BSH』 缶チューハイ 酎ハイ チュウハイ サワー
予約品ではありますが、こちらは「こだわり酒場のタコハイ」のプレーンサワーらしい“食事を引き立てる味わい”をベースに、焙煎麦焼酎の使用量を増やして香ばしさを強化した期間限定の一品!焙煎麦焼酎は麦を独自技術で焙煎していて、香ばしい甘みがあり、すっきりとした飲み口ながら後味にしっかりとした余韻を感じられます。ほのかな柑橘の風味もあり、秋にぴったりの深みある味わいで、食事と一緒に楽しみやすいサワーです。
居酒屋の味わいが楽しめるプレーンサワーです。柑橘の爽やかな風味と麦焼酎のやわらかな味わいで、クセのないすっきりとした飲み口で美味しくたのしめるのでおすすめです。
サワーの酸味もあるものになっていて小ぶりで缶ケースで満足度も高いかと思いますのでおすすめかと思います。
プレーンタイプの酎ハイです。クリアですっきりした味わいです。私はライムハイで飲むことが多いです。賞味期限は12ヶ月です。
こちらのブランデー仕立のプレーのサワーはスッキリ爽快感も得られるのがいいです。食事にも合わせやすく、奥深い味わいでアルコール度数も7%と飲みごたえもありますよ。
私が最近飲んだ中では断トツ!こちらのサッポロビールの氷彩がオススメです。まろやかな口あたりとすっきりしたした味わいで美味しいですよ。どんなお料理とも相性が良いので気に入ってます。
宝酒造の「canチューハイ プレーン」は、1984年に日本初の缶入りチューハイとして発売された、まさに元祖辛口チューハイです!厳選した約11種類の樽貯蔵熟成酒をブレンドしていて、果汁は一切使っていないので豊かな焼酎の味わいが楽しめます。甘さ控えめでスッキリした辛口で、度数は8%で飲みごたえも十分。定番で飽きの来ない王道プレーンサワーをお探しなら、これが一番です!
白ブドウの100%果汁をスピリッツで割った果実感あふれるチューハイ、100%カジューハイはいかがでしょうか。アルコール度数も3%と低めで飲みやすく、ジュース感覚で楽しめます。
白ブドウでよければ、キリンの「氷結」から出ている「シャルドネ」はいかがでしょう。ワインを飲みたいほどではないけれど、ブドウ風味がいいかなというときにぴったりの味わい。美味しくて、よく買っています。
サントリーのほろよいグレープです。ブドウの香りが良く爽やかで飲みやすくて美味しいですよ。これはオススメ出来る商品だと思います。
今まで飲食店でしか飲めなかった氷彩はいかがでしょうか。ホワイトブランデー仕立ての軽やかで奥深い味わいで、食事にもよく合います。爽やかでおいしいので、おすすめです。
宝酒造のタカラ 発酵蒸留サワー 平日の3% プレーンです。専用のタカラ焼酎をベースに柑橘の果皮で作った果皮発酵スピリッツを加え、発酵果汁やレモンエキスでさわやかな風味に仕上げた甘くないプレーンタイプのサワーです。甘くないから食事に合わせやすいですよ。平日でも翌日を気にせず楽しめる「平日の3%」です。
こちらのプレーンサワーは爽快感もあり、食事にも合うのがいいです。24本とまとめ買いにも良く、家飲みにも。食事にも合うのもいいですね
人気メーカー、サントリーのこだわり酒場のタコハイ 味わいプレーンは如何でしょうか。毎日飲みたくなる定番のおいしいプレーンサワーです。お得でコスパが高い350ミリリットル缶、24本ケース買いができ、おすすめです!
タコハイはいかがでしょうか。焙煎麦焼酎の香ばしさと、ほのかな柑橘の風味があり、さっぱりしていて美味しいです。シンプルなので、いろいろとアレンジして楽しめるのもおすすめです。
糖類・プリン体がゼロのプレーンサワーの素です。アルコール度数25%で、炭酸水3倍で希釈します。濃さを自分好みで調整できるという点でおすすめです。
こちらの、サントリーの秋ぶどうチューハイは如何でしょうか?甘すぎないスッキリした飲みやすいサワーです。山梨県産巨峰を使用していますよ。
秋ぶどう缶チューハイはいかがでしょうか。山梨県産の巨峰を使用したコクのある甘みとやさしい酸味がありますのでおすすめです。
サントリーワインカフェ ワインソーダ 赤は、フルーティなぶどうの風味と爽やかな炭酸が楽しめる缶ワインです。手軽に楽しめるので、パーティやおうち飲みにぴったり。赤ワインの深みとスパークリングの爽快感が絶妙にマッチし、気軽にワインの味わいを楽しめます。ぶどうの自然な甘みと香りを感じながら、リラックスしたひとときをお過ごしください。
ぶどうのチューハイは白ぶどうを主体にしたものが苦みが少なくて甘さによく合うと思うのでおすすめします。
富永貿易の100%カジューハイ 白ぶどうです。濃縮果汁をお酒で割ることで、果汁100%を実現した新発想のチューハイです。果汁の美味しさを引き立てるため、蒸留を重ねて雑味を取り除き、磨きをかけたスピリッツを使っています。3%の低アルコールで炭酸の刺激も強すぎず、果汁の美味しさがじっくり楽しめますよ。
こちらのぶどうの酎ハイはアルコール度数も3%とお酒の弱い方にも良く、ぶどうの風味と香りも楽しめます。フルーティーで口当たりも良く、食事にも合うのがいいですね。
こちらの商品はいかがですか。人気のプレミアムモルツのミニサイズ缶です。水にこだわった本格的な味わいです。クリーミーでどこか優しさを感じる口当たりで、飲みやすいですよ。麦本来の味をしっかりと楽しめるのでミニサイズでも満足できます。おすすめです。
神奈川のビールと言えば、こちらの横浜クラフトビールは如何でしょうか?5種類9缶セットで、贅沢な飲み比べが楽しめるセットです。
アサヒの生ビール「マルエフ」は、1986年の発売以来、飲食店でも愛されてきたロングセラー!特徴は、やわらかな口あたりとまろやかな味わい、そしてほどよい苦味。クセがなく、どんな料理にも合うので、ビール初心者や苦味が苦手な方でも飲みやすいですよ。そして、実は2025年に入ってからリニューアルされて後味の良さやコクもアップ!ぜひどう変わったのか、実際に味わって確かめてみてください。
キンキンに冷やして飲んだ時の飲みごたえやきりっとした飲み口がたまらないアサヒスーパードライ250ml缶です。辛口だからか飲み飽きることがなく、ビール好きの方々からも評判が高いと思います。
家飲み×飲み物×予算5,000円以内×30代女性の人気ランキング
